掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

52 名前:孫悟空(超サイヤ人)&クローム髑髏&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/11(Wed) 19:43
あちゃくら「ここからはツナさんに代わりクロームさんお願いします。」
髑髏「…よろしく。」
悟空「じゃ、行って来っか!」

出典:家庭教師ヒットマン!REBORN
名前:クローム髑髏(凪)
年齢:13歳,23歳
性別:女…
職業:多分学生(10年後の世界では一応ボンゴレファミリーの一員)
趣味:イタリアの勉強
恋人の有無:いません
好きな異性のタイプ:骸様
好きな食べ物:麦チョコ、水飴
最近気になること:骸様の安否
一番苦手なもの:怖いこと
得意な技:六道骸と同じく幻術が得意
一番の決めゼリフ:我が名は髑髏。クローム髑髏、誰だろうと負けない
将来の夢:骸様の力になる事
備考:骸の幻覚により意識不明の状態から九死から一生得た中学生。
   「六道骸」のアナグラムと名乗り髪型も真似るなど常に意識してる、骸がいてこそクロームがいる。
   霧の守護者でもある。
ここの住人としての一言:また来たからよろしくね。
ここの仲間達に一言:あの!!!よろしくお願いします!!
ここの名無しに一言:………よろしくね。

悟空「そういやぁー少し間違えたな>>50での最後の所」
あちゃくら「正確には以前は居たの所ではなく、以前は私達の所に居たのが正解ですね。」
髑髏「……………。」
あちゃくら「悟空さんが今超サイヤ人なってる所はスルーなんですね。」

>>36
あちゃくら「誰も好き勝手していませんよ」
髑髏「うん。私もそう思う」
悟空「気のせいだ!他人の空耳だ」

>>45
悟空「何ッ!支部をぶっ潰すだってそんなのはオラが許さないぞ〜!」
あちゃくら「というか統制機構の市部ってなんなんですか?」
髑髏「ブレイブルーって言うゲームの中に登場する総合支部の事だよ」
あちゃくら「あーなるほど。長門さんが以前やってましたね。」
悟空「そうなんか?なんだゲームの事か〜」

>>46
あちゃくら「見方によれば人それぞれですよ」
髑髏「食べた事無い」
あちゃくら「なんか、不憫に見えてきました」
悟空「オラはそうだな一番は丸焼きかな。」
あちゃくら「中盤位のころですね。」

>>47
悟空「早ぇーとこ、蹴り付けるかァ!」
あちゃくら「いつに無く本気です。」
髑髏「出番が無くなちゃった…」
悟空「かめはめ波ァァ!!!!!」
>>47消滅)
あちゃくら「というより、悟空さんに勝てるわけ無いじゃないですか!!?」

>>48
あちゃくら「あなた長門さんと同じ事言ってますね」
悟空「そうなんか?」
あちゃくら「まぁ夜遅くまでゲームとかしてるので少し困ってるんですよ」
髑髏「犬も夜中にゲームとかしている…」
あちゃくら「クロームさん。お互い苦労しますね」
悟空「早寝、早起きこれが基本だぞ!」

>>49
あちゃくら「今更ですか!!?」
髑髏「もう、終わったよ」
悟空「来年なら間に合うぞ」
髑髏「雨の守護者も野球が大好きとか言ってた。」
あちゃくら「じゃ、大丈夫ですね。」

>>51
あちゃくら「それはなによりです。」
悟空「そうなんか?」
髑髏「今話題中の話題だよ」


髑髏「来れるかどうかは分からないけど一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)