掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

50 名前:孫悟空&沢田綱吉&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/11(Wed) 18:08
悟空「オッス!待たせたなみんな。凄ぇヤツと戦ってたから来るのに時間がかかっちまったぜ!」
綱吉「お久しぶりです。悟空さん」
悟空「なんだぁオメぇーも来てたのか。」
綱吉「ハイ!」
あちゃくら「とりあえず自己紹介してください」

出典:DRAGONBALLシリーズ
名前:孫悟空(サイヤ人名はカカロット)
年齢:(此処ではとりあえず30代〜50代まで)
性別:オラが女に見えるんか?男だ!
職業:無し
趣味:修業
恋人の有無:オラ結婚してるから分かんねぇーや
好きな異性のタイプ:チチみてぇーなヤツかな。
好きな食べ物:食べられるものなら全般。チチの手料理
最近気になる事:みんな元気にしてっかな。
一番苦手なもの:注射
得意な技:かめはめ波、界王拳、龍拳、太陽拳、残像など
一番の決めゼリフ:オッス!オラ悟空!、早ぇーとこケリ付けるぜ!オラワクワクすっぞ!
将来の夢:強ぇーヤツと戦ってもっともっと強くなる事
備考:元々は地球侵略のため送り込まれたが小さいときに頭を強打。以来良い子になり
様々な強敵との戦いによりいつの間にか全宇宙最強となった。前回よりかは強くなってると思う。
ここの住人としての一言:待たせたなみんな
ここの仲間、名無しに一言:またオメぇーらと会えて嬉しいぜ。

あちゃくら「はっきり、チチさんが好きって言えばいいのに」
綱吉「まぁそこが悟空さんのいい所ですよ」
悟空「じゃ、今日も行ってくっか!」

>>38
あちゃくら「意外に嫌いな人もいるのですね。」
悟空「そんなこと無いぞ黒酢とかかければ食えるぞ。」
綱吉「なっ、なんか健康的ですね…」

>>39
綱吉「自慢じゃないけど格闘に関してあまり詳しくない」
あちゃくら「そう言いながら超死ぬ気モードの状態だとマスターしてますよね。」
綱吉「いや、あれは超直感のおかげだよ」
悟空「そうだな。オラは武道全般なら出来るぞ。」
綱吉「悟空さんの場合、後半からありえない戦い方してますよね…」
悟空「そうか?」

>>40
悟空「真紅宛てだが今はいねぇーんだ。近いうちに連れてくっからそれまで待ってくれ!」
あちゃくら「これはアレですか?なんかのネタですか?」
綱吉「多分、声に関する事かな。」

>>41兄沢命斗&雛森桃
>>42平沢唯
(あちゃくら、悟空の頭の上に避難。)
悟空「兄沢に唯今回も宜しくな!」
綱吉「新メンバーですね。沢田綱吉ですまだ来て際は浅いですが宜しくお願いします。」
あちゃくら「へっへえん〜どうですか此処まで来れますかね〜」
悟空「一回くらい触らせたらどうだ。」
あちゃくら「あんな思いは嫌ですよ」
綱吉「(一体、何をすればあんなに嫌がるな事したんだこの人…)」(唯の方見て心の中でツッコム綱吉)

>>43登太牙&フォンレイバー7&五代雄介>>44キバット二世
あちゃくら「携帯電話が喋ってる…まさか!涼宮ハルヒ関連ですか!??」
綱吉「思いっきり違うような」
悟空「オッス!オラ悟空。それにしてもセブンとか言ったなあちゃくらはそんなには小さくないぞ」
綱吉「そうですよリボーンと同じ位ですよ」
あちゃくら「宇宙的力を使えば丁度あなた位にはなりますねぇ」
悟空「はいぱーなんちゃらになればツナも万能になれるけっどな!」
あちゃくら「因みに真紅さんは以前は居たのですが今はちょっと来てないですね。」


悟空「とりあえず一旦切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)