掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

53 名前:綾崎 ハヤテ&長門 有希&雛森桃 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/11(Wed) 19:46
ハヤテ「今日は僕の誕生日です。」
長門「おめでとう。」
雛森「おめでとう、綾崎君!」
ハヤテ「ははは…ありがとうございます。 雛森さんもまだ慣れて無いのに来てくれて嬉しいですよ。」
長門「返答はあなたが主役…頑張って。」
ハヤテ「そ、そうですね! よ〜し、それじゃあ始めましょう!

>>43 登太牙&フォンブレイバー7&五代雄介
ハヤテ「セブンですか。 そういえばエイトっていうポンコツロボットが居たなぁ…。」
長門「………そう。 私も約束を守り続け、網島 ケイタの生命を脅かす存在を多数駆逐している。」
ハヤテ「キョン君以外にもケイタ君も護り続けてきたんですね。」
長門「あなたがお嬢様以外の人間も護っているのと同様。」
雛森「唯ちゃんが言ってた店長を戦隊にしてみたら…ハヤテ君はどう思いますか?」
ハヤテ「そうですね…レッド:兄沢命斗 ブルー:杉田店員 グリーン:星井ラミカ パープル:店員A(紫髪白め店員) ブラウン:店員B(アフロ風の眼鏡)ですね。」
雛森「そ、そんな人まで居たんですね…私もそこまで知らないのに…綾崎君って凄い!」
ハヤテ「いやぁ、それほどでもありませんよ。 あ、ケロロ軍曹みたいな店員達は予備員ですね。」
長門「ユニーク。 アニメイトの平和を護るべき。」
ハヤテ「ちょっと暑苦しそうですけどね。 それにしても、喋る携帯ってやっぱり凄いですね…。」

>>45
ハヤテ「あの、もしかしてゲマズ潰すつもりなんですか?」
長門「やめておいた方がいい。 ナイフでまた刺されるかもしれない。」
雛森「あ、あの…綾崎君も長門さんも何の話を…?」
ハヤテ「だいじょうぶです、ただのネタですから。」
長門「そう…これはネタ。」
雛森「ネ、ネタ…ですか。」
ハヤテ「銀さんやキョン君が関係してますけどね。」

>>46
ハヤテ「そうですか? 僕から言えば青汁の方が気持ち悪いですけど。」
雛森「乱菊さんが時々おつまみに食べてる所を見たけどそんなに気持ち悪くなかったけど…。」
長門「あれは食感が良い。 ちなみに米人は寿司のイクラを嫌うらしい。」
雛森「な、なんでなの?長門さん?」
長門「粒が目玉に見えるという意見が多い。」
ハヤテ「なるほど…確かに言われてみると分からなくも無いですね。」

>>47
長門「下がって。」(手をかざし相手の銃撃を受け止める。)
雛森「あっ、長門さん!」
長門「問題無い。 あなた達に傷は負わせない。 私はすぐに再生可能。」
ハヤテ「すみません、長門さん。 なんて銃撃だ…これを受け止められるのは長門さんくらいですね。」
長門「鷺ノ宮 伊澄、黒崎一護も可能。 ただ、かなり力を遣う事になる…攻撃は2人一任する。」
ハヤテ「分かりました! 行きますよ雛森さん!」
長門「………今。」
雛森「破道の三十一 赤火砲!」(炎を放つ)
ハヤテ「よし、赤火砲アタック!」(炎の当たる瞬間にタックルをくらわす)
>>47「ぐあっ…なんだコイツは…」
ハヤテ「はぁ…はぁ…手ごわかったですね。」
雛森「綾崎君…今赤火砲の中に…。」
ハヤテ「ええ、入りましたよ。」(笑顔)
雛森「長門さん、綾崎君って何者なんですか?」
長門「執事。」

ハヤテ「ちょっと切りますね…ははは…」(バタリ)
雛森「綾崎君だいじょうぶ?!」
長門「彼は気絶しただけ、数分で起き上がる。 坂田銀時、後はあなたに一任する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)