掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

43 名前:登太牙&フォンブレイバー7&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/11/10(Tue) 20:55
太牙「新メンバーだ」
雄介「どこにいるの?見当たらないけど…」
セブン「私はここだ!」
二世「歩くケータイだね…」
太牙「そうだ」
セブン「私の名はセブン、自己紹介に移行するぞ」

出典 : ケータイ捜査官7
名前 : フォンブレイバー7
年齢 : 携帯に年齢は無いぞ
性別 : 男
職業 : アンダーアンカーの網島ケイタのバディだ
趣味 : 特には無い
恋人の有無 : いや、携帯に恋人という関係はあるのか?
好きな異性のタイプ : 上記と同じ理由で無い
好きな食べ物 : 電気、携帯は充電するものだからな
好きなもの  : 無い
最近気になること : NEXTに負けないような着身ポーズを考えなくては…
一番苦手なもの : 水
得意な技 :イニシエイト・クラック・シークエンス イニシエイト・セカンド・シークエンス
イニシエイト・コア・システム・クラクティス、あとはブーストフォンとの着身後のことだな
一番の決めゼリフ : ケータイは投げるものではなーい!
将来の夢 : 無いぞ
備考 : かつては滝本のバディで、滝本の死後、ケイタのバディとなる。真面目かつ何かと口煩い。任務中、バディに放り投げられることが多く、その際の決まり文句は「ケータイは投げるものではなーい!」
ケイタにマナーモードにされることもあるが、私用の携帯にメールを入れてまで口出ししている。
ここの住人として一言 :宜しく頼む
ここの仲間たちに一言 : 宜しくな、ケータイは投げるものではないぞ
ここの名無しに一言 :私の力の及ぶ限り、質問には答えていこう

セブン「こんなものか?では、答えていこう」

>>31門矢士
セブン「初めて会うな、私の名はセブン」
太牙「まあネガの世界とオリジナルでは大きな違いが多々ありますからね」
雄介「ん?ああ、クウガとしての違いもあるしね」

>>34平沢 唯&長門 有希&鷺ノ宮 伊澄
セブン「初めましてだな、私の名はセブン…ん?」
太牙「どうした」
セブン「長門有希…どこかで聞いたような…検索をしてみよう、検索開始!」
雄介「自分で検索することも出来るんだ」
セブン「検索完了、君は確かゼロワンのバディだったな、本人から聞いたことがある」
太牙「ゼロワン?」
セブン「ああ、数ヶ月前、ゼロワンがどこからか少し嬉しそうにしていたから聞いてみたら「新たなバディが見つかった」といっていたのだが…」
雄介「だけど?どうしたの」
セブン「しばらくして少し落ち込みながら帰ってきたことがあった、ここにこれなくなったときだな」
雄介「なるほど、別れは辛いからね…」
セブン「そして時々呟く事があるんだ「長門有希」という名前を…っと長話しになってしまったな」
太牙「改めていこう、確かに兄沢さんのことだからもっと燃えるんだろうな」
雄介「まあ、明るくていいんじゃない?人を笑顔に出来そうだしさ!」
太牙「戦隊になったな、そうするとレッドは兄沢さんになるだろうな」

太牙「一旦切らせてもらう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)