掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

547 名前:門矢士&紅渡&野上良太郎 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/25(Fri) 16:57
士「たくっ、野上幸太郎が未来の世界に帰ってしまったので一枠開いたのだが…」
渡「その代わり良太郎さんが来ました。」
良太郎「どうも初めまして仮面ライダー電王こと野上良太郎です。」
士「とは言っても本当はモモタロスなんだけどな。」
渡「実質上…ですね。」

出典:仮面ライダー電王
名前:野上良太郎
年齢:18歳(19歳)
性別:男です。
職業:時の運行を守ることかな。
趣味:特に無いと思う
恋人の有無:いません
好きな異性のタイプ:いません
最近気になること:特にありません
一番苦手なもの:お化け
得意な技:電車斬り(ライナフォーム時)
一番の決めゼリフ:みんな、行くよ!
将来の夢:特に無いけどみんなを守れることかな。
備考:気弱で揉め事も嫌いでその癖けんかも弱く運も見舞われないで予想外の出来事に遭遇すると
   たびたび気絶していたが偶然にもパスを拾い電王になる。その後多くの仲間たちの交流で劇的にも成長する。
   ちなみに四人のイマジンの契約者でもある。
ここの住人としての一言:途中参加ですがよろしくお願いします!
ここの仲間たちに一言:幸太郎が未来に帰ってしまったので代わりに来ました。
ここの名無しに一言:みんな程々に宜しくね。

士「よくよく考えたら俺たちってかなり共通点あるよな。」
渡「かなりというより…」
良太郎「殆ど映画での競演ですね。」

>>503>>512
士「ああ、やっぱりニコニコ動画にあるのか。」
渡「ニコニコ動画は一時期使っていたのですが」
良太郎「ある期間の時、故障とかいったのでそのままになりましたね。」
士「今は>>512の言うとおり見れないな。」
渡「スルーしてすみませんでした。」

>>511綾崎ハヤテ&長門有希&黒崎一護
士「だろうな…見た感じでは死神達の方が状況的に不利だろう」
渡「1人、1人が体長格よりもそれ以上ですからね。」
良太郎「大丈夫ですよいつかハヤテ君もスクリーンに出ますって」
士「だが、内容的にはどうなんだ?銀時は『紅桜編』だろ」
渡「涼宮さんの方は『消失』」
良太郎「じゃあ間を取ってハヤテ君の過去ってのはどうでしょう」
士「ハヤテの過去か。殆どお見せできないと思うがまぁあの少女(アテネ)との物語なら適用されるかもな!」

>>514
士「そうか…そっとしといてやれ。もうすぐ消えるかもないから」
渡「その手のことはよく分かりませんが最近はジャルジャルってのが流行ってるらしいですよ」
良太郎「えっ?小島よしおじゃないんですか?」
士「何年前の話なんだよ!!!」

士「ちょっと、一旦切るぞ」
渡「ではここいらで休憩とかしましょう。」
良太郎「僕は引き続きここに残りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)