掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

548 名前:海東大樹&光夏海&野上良太郎 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/25(Fri) 18:22
大樹「じゃあ、ここから僕が士に代わり仕切らせてもらうよ」
夏海「よろしくね良太郎さん」
良太郎「よろしくお願いします!夏海さん大樹さん」

>>515
大樹「知らないな〜君たちは知ってるかい?」
夏海「いえ、私は知りません。」
良太郎「僕はさっきここに来たばっかりなのでちょっと…」
大樹「士は知ってるのかな?」

>>517
大樹「なにが可笑しいんだね?」
夏海「さぁー分かりませんね。」
良太郎「僕たちの顔になんかついてるとは思えませんしね。」

>>518
夏海「そんなこと言われても…」
大樹「ところで君は誰だい?」
良太郎「こ、この人どうして鋸を持っているんですか?」
大樹「鋸が好きなんじゃない。一昔前、鉈を持った少女がいた事だし」
夏海「そんな少女いるんですかね…」

>>520
大樹「僕は興味が無いけどどうだろう」
夏海「というよりそれ専門の所にあるんじゃないでしょうか。」
良太郎「すっ、少なくとも面白みはあるけど…ねぇ」

>>519ハイパーブロッサム>>523アミティ&ヒートニックス&星井美希
大樹「君がブロッサムって言うのか。どうも、初めまして海東大樹だ!」
夏海「光写真館受付係り件仮面ライダーをやる事になりました光夏海です。」
良太郎「僕は野上、野上良太郎。一応子幸太郎のおじいちゃんでもあり現・電王です。」
大樹「しかし、アイドルっていうのねぇ」
夏海「可愛いじゃないですか!!まだ14歳って凄過ぎません。」
良太郎「心は盗めるんでしょうか?」
大樹「まぁ盗める盗めないはさておき心外だな。悪のライダーじゃない。僕はもう正義のライダーだ!」
夏海「士君はそんなんじゃありません!!確かに一時期はそうでしたが運命は変えられるんですよ!!」

>>528
良太郎「僕はもう1人じゃない。みんながいる限りここの人もいますからね。」
大樹「最初は仲間とか友情には概念が無かったけど士の「お宝よりも大事なもの」で
   僕もいつの間に仲間になってたからな!君とは違うんだよ」
夏海「私はいつまでも士君の居場所になるって誓ったんです!だからあなたにとやかく言われる筋合いはないんです。」

>>529
大樹「やっぱり、あれは君のだったのか」
夏海「何か知ってるんですか?」
大樹「ああ、以前E缶をくれる人がいてね。そうしたら孫悟空がかってに飲んでしまってね。」
夏海「士君もいたのでしょう、何で止めなかったんですか!」
大樹「止めたさ!しかし…」
良太郎「あのう…代わりにナオミちゃんのコーヒーをあげたとたん元気になりましてけど…」
大樹「それは元気ではなく化学反応を起こしたんじゃないかな。」

>>530
大樹「冗談は言わないつもりだが」
夏海「ユウスケならたまに言いますね。」
良太郎「ハナさんも冗談が嫌いなんですよ」

>>531
大樹「いいんじゃないかな。人はそれぞれだし」
夏海「そうですよ」
良太郎「そのブロリーってのが知りません」
大樹「多分、次で会えるさ。」

>>535
良太郎「こ、この人がブロリーさん」
大樹「そうだよ」
夏海「悟空さんに聞いたのですが悟空さんと同じくサイヤ人らしいです。」
良太郎「そうですか…」

>>534
大樹「これは坂田って言う人の宛てでいいのかな。」
夏海「でも私たちも該当しますよね。」
(ここで士が現れ!!)
士「その件なら大丈夫だ!今の俺たちの人数を数えたところ計12人だったから
   これは>>537が言った12人でいいと思うにって事でこれからこの12人のメンバーで答えるよ」
夏海「じゃあそれ以上の人たちは…」
士「残念ながら出番無しだ!」
夏海「そんな…」
大樹「これでよかったと思うよ僕達の方も増やすぎだったからね。」
士「だから、俺、海東、ユウスケ、夏海、渡、良太郎、悟空、ベジータ、あちゃくら、クローム、沢田、真紅でいいだろ。
  元々はクライシスが主にだっけど俺にバトンを預けたからあいつ等は出なくなったからな。
  まぁ名無しが宛てた奴があったから出したけどな。」
良太郎「じゃあ、ここからはこのメンバーでいくんですね。」
士「ああ、交代でな。」
大樹「そうゆうことだから、これでいいかな>>537,>>534のは微妙になるから妥当の数である12人したから宜しく頼むよ!」

大樹「では、ここで一旦は切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)