掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

523 名前:アミティ&ブレイズ・ヒートニックス&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/12/24(Thu) 14:49
ヒ「続き行くぜ!!」
>>327
ヒ「そうか・・・sage進行にこんな逸話があったとはな・・・。」
知らず知らずの内に、マナーとして定着したんだね。
星「あふぅ・・・。」
ヒ「欠伸すんじゃねぇぇ!!!」

>329
ヒ「少しずつ素を出していけばいいんじゃねぇのか?」
星「それで、ミキみたいに友達とお喋りするのも効果的だと思うの!
迷う事なんて無いよ!ラフィーナが言っていたけど、「当たって砕けろ!」って感じかな?

>>333-334 >>347 >>349 >>354 >>374
平沢唯&白石みのる&谷口&キョン&古泉一樹&ヴィルヘルミナ・カルメル&長門有希&泉こなた&坂井悠二
星「始めましてなの!ミキは星井美希。宜しくね!」
宜しくね!唯!それと、有希!
ヒ「ブロッサムは、正義の味方で忙しいからいないぜ?それと、ヴィルヘルミナとか言ったな。アンタにも炎の力を感じるぜ。」
星「こなた!ミキの事知ってるよね?」
悠二!死人扱いしちゃってゴメンなさい・・・。
ヒ「ハルヒがイレギュラーになったら、シグマ以上の強敵になりそうだ・・・。」

>>336 ヒビキ
星「響?あ、間違えたなの・・・ヒビキ、始めましてなの!ミキは星井美希!宜しくね!」
ヒビキって、音の仮面ライダーよね?
ヒ「前もって言っておくが、俺様はジークじゃねぇからな?」

>>337 野上幸太郎
星「ミキは星井美希なの!宜しくね!あふぅ・・・」
以前、良太郎さんと天道さんがネプリーグに出ていたね!
ヒ「天道にもわからない所があるとはな・・・。」

>>338
ヒ「噂をすれば、天道が出てきやがった!!」
しかもハイパーカブトになってるよぉ!!」
星「じゃあ、ミキも変身するの!ハイパーキャストオフなの!」(ぼーん!)
>>338「ぐはっ!!!」(出血死)
ヒ「グオッ!!」(動力炉に大ダメージ)
星「?どうしたの?何で総司とヒートニックスが倒れてるの?アミティ、どうしたの?」(全裸)
・・・・美希・・・何でもいいから何か着て・・・///・・・。

>>345 >>350 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
アーチェ!ガイ!おかえり!元気だった?あたしアミティ!宜しくね!
ヒ「ブレイズ・ヒートニックスだ。宜しくな?へへへッ!」
星「ミキはね、星井美希なの!宜しくね!あれ?アーチェ、千早さんみたいに胸が無ry・・・」
ヒ「美希!!バカ野郎がぁぁ!!!その事をアーチェに言うな!殺されるぞ!?!」
言っちゃダメだよ!!あ・・・!何だか光がこっちへ来るみたいだよ?
ヒ「・・・・・・・・・・・!!!」

>>352
ヒ「何だと!?俺の何処が弱く見えるんだよ!!」
星「ミキの何処が弱いの・・・!?」
弱いって・・・!!!

>>355
あたしはソースかな?
星「ミキは、ソースとマヨネーズなの!」
ヒ「俺は、食べられねぇから選ばねぇぞ。」

ヒ「しつこいが、さらに区切るぜ。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)