掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

551 名前:坂田銀時&兄沢命斗&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/25(Fri) 19:18
銀時「さて、年越し前の大掃除でもしますか〜?このヤロー!」
兄沢「よ〜し! さっそくDVDの整理から始めるぞぉぉっ!」
桂「店長! よし、銀時!俺達もやるぞ!」
銀時「いや、つーか何?この展開?」

>>545
銀時「マジかよ…つーか、まだけん玉やってんのか?あいつら。」
兄沢「けん玉だと…! プレゼントはこち亀の単行本で決まりだろうがぁぁぁ!」
銀時「いや、何で? つーか、何でこち亀? 教えて兄沢サンタさ〜ん!」
桂「おおっ、流石は店長!」
銀時「ヅラ、お前何も分かってねぇだろ?」

>>546
銀時「俺もそう思う。 つーかキモ過ぎるだろ。せめて仮面つけて赤くて角付き、機動力3倍にしてくれや。」
兄沢「それで失敗したら認めたくないものだな…自分自身の…(以下略)で喋ってくれると尚良い!」
桂「時々サングラスをかけて金色があってもいいな。」
銀時「で、ライバルは白いヤツか。」
兄沢「出ろぉぉぉ! ガンダァァァム!」(指をパチンと弾き)
桂「出ろぉぉぉ! ガンダァァァム!」(真似したパチンと弾き)
銀時「来ねぇよ。 何?ザラ隊でも組むんですか?お前ら?」

>>547 門矢士&紅渡&野上良太郎
兄沢「ふっ…ハヤテのごとく!もそうだがらき☆すたも映画化はまだなのだ! 2期の前にやってテンションを上げろォォォ!」
銀時「まぁ、アニメの再放送みたいにして数シーン新規カット入れりゃ騙せるって。 種やOOのスペエディとか1stやZの映画みたいに。」
桂「銀時、それは禁則事項だぞ。」
兄沢「もちろん主役は俺! 伝説の少女Aとの壮絶な戦いを描いた1時間30分だっ!」
銀時「何ソレ? 観ねぇよ。誰も。」
桂「死神達も頑張っている。 野上殿も頑張ってくれ。」

>>549
桂「その通りだ。 大切な物は無くして初めて気づくものだからな…。」
銀時「だが、高杉にはそんな感情ねぇんだろうな。」
桂「いや、多分アイツにもあるのだろう。 少なくとも松陽先生の教えは…だが、今はそれを越える憎悪を抱いている…」
銀時「だから俺達がぶった斬るんだろヅラ?」
桂「その通りだ。 今度こそ…アイツを…!」
兄沢「おおっ、熱いな! 来年は劇場へ急げ!」

兄沢「これで全部だ! 質問待ち待機シフトォォォ!」
銀時「そんじゃ、ヅラ。 飯食いに行くぞ。お前の奢りで。」
桂「いや、此処は銀時の奢りだろう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)