掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

554 名前:孫悟空&クローム髑髏&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/25(Fri) 19:51
悟空「というわけで、士が言ってたように交代で答えることにするからな。」
あちゃくら「分かりました。」(悟空の頭の上で敬礼する)
髑髏「新しく入った人(良太郎の事)は今、士と一緒にいるから問題ないよ」
悟空「じゃ後半も行ってくっか!」

>>539
あちゃくら「そうですね。この後私たちはクリスマスパーティがありますからね。」
悟空「ベジータ家、つまりブルマが主催のクリスマスパーティに行くことになったからな!オラワクワクすっぞ!」
髑髏「私だけ行ってもいいのかな。」
あちゃくら「まぁつかの間の安息ってやつですね。綱吉さも連れて行きましょう」
髑髏「ボスが行くのなら私も参加していいよね。」
悟空「おめぇ達もようやくクライマックスみてぇもんな。」
あちゃくら「私は楽しみです!」

>>540
(士たちの影響で別次元の朝倉涼子が現れた!!!)
悟空「うひゃああこれがあちゃくらの本来の姿か」(すかさず止めに入り)
あちゃくら「何であんな所に私がいるんですか!!!」(もう1人の自分に戸惑いながらも)
悟空「よっしー!オラ本気出すもんねー」(そう行って超サイヤ人化になり別次元の朝倉と激突。)
髑髏「やっぱり超化の悟空には勝てないんだね。りょうこも…」
あちゃくら「これ、私にとって複雑な感じです…」
悟空「これでも終わりだぁ!!!!」(かめはめ波で朝倉涼子撃破!)
あちゃくら「本人目の前でも本気でやるんですね…」

>>542
悟空「そうか。さみしくなるな」
髑髏「あんまり挨拶できなかったけど」
あちゃくら「じゃあ谷口君アーチェさんと年越せないですね。」
悟空「そうみてぇだな。」

>>543
あちゃくら「私は見てませんよ」
髑髏「私も」
悟空「オラもだこの時は修業とかしてたもんな。」
あちゃくら「年末それで過ごすんですか。」

>>544
あちゃくら「キョン君にちなんでキョンシーですか…」
髑髏「……………。」
悟空「ふ〜ん」

>>545
あちゃくら「なんか見てはいけないもの見ましたよ」
髑髏「子供が信じなくなるね。」
悟空「銀時のやつそんなことも見てたのか!」

>>546
あちゃくら「まぁたしかにそうですね…私夜中に思い出したら怖くなって
      トイレに行けなくなりました。」
髑髏「りょうこは怖がりなんだもん」
悟空「しかし、オラが聞いた情報によればあれのモデルがあったような?」

>>551
悟空「おお、そうなんか?」
あちゃくら「確かに涼宮ハルヒでもありましたね。ハルヒちゃんはありませんが」
髑髏「それなら私達も無いよ」
悟空「オラは…もう無印やZの時でいっぱいあったからな。」
あちゃくら「悟空さんのは次元が違いすぎますよ」
悟空「そうか?」
あちゃくら「士さん曰く自分達の映画は仮面ライダーWと合わせてそれぐらい(1時間30分)でしたね。」

>>549
あちゃくら「そうですよ」
髑髏「私も今が十分だもの」
悟空「てぇせつなものは大事だぞ」

>>538
悟空「そういやオラも腹減ったぞ〜」
あちゃくら「じゃあそろそろ行きましょう。ベジータさんの家に」
悟空「おお、待ってました!!!」
髑髏「良かったら、>>538も行く?」
>>538「ええ、僕も行っていいんですか!?」
あちゃくら「勿論ですよ!ですよねー悟空さん」
悟空「ああ、大勢の方がいいだろ今日はな!」

(こうして悟空達一行+>>538はクリスマスパーティに行きましたとさ)

悟空「じゃあ、オラ達はクリスマスパーティに行くから後は頼んだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)