掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

573 名前:泉こなた&キョン&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/27(Sun) 19:49
こなた「いや〜もう今年も終わりだね〜お年玉入らないと予算無いよ〜」
キョン「お年玉が楽しみだからってそんなに使わなくてもいいだろう。」
こなた「ううん、冬のコミケ用の投資だから。」
キョン「敢えて言わせてもらおう。 意味がさっぱりだ。」

>>563
長門「………。」(無言で止め、吹っ飛ばす)
キョン「長門、早いな。」
長門「………そう。」
こなた「流石は長門だね〜私達の出る幕無かったよ〜」

>>566
キョン「何だそれは? 聞いた事ないぞ。」
こなた「きっと、はぁ〜ん。って言うんだよ。」
キョン「相当気持ち悪いんだろうな。」
こなた「そこがいいんだよ!」
長門「一番の謎は古泉一樹の気持ち悪さ。」

>>567 >>568 >>570
キョン「ナマコとお茶は合わんぞ。」
長門「一応食べてはみた。 しかし、味は推奨できない。」
こなた「やっぱ煎餅か饅頭だよね〜」
キョン「まったくだな。 おっ、こんな所に饅頭が…むっ?!辛っ!誰か水持って来い!」
こなた「お茶ならあるよ〜」
キョン「よし、それをくれ! って熱っ?! 熱くて余計辛くて痛い所が痛いっ!嘘だそんなことー!」
こなた「はぁ…ついに壊れちゃったよ。」

>>569
こなた「銀さんの事は忘れないよ。 今日から万事屋はSOS団の活動支部になるからね。」
キョン「痛てて…いや、ちょっと待て。 これ以上ハルヒに何か与えるな。 俺がぱっつあんみたいになる。」
長門「そう。」
キョン「長門、そう言いながら勝手に座って本を読むのはどうかと思うぞ?」

>>571
長門「感謝する。」
キョン「そんな物が…長門、それバッテリー切れてるみたいだぞ?」
長門「問題ない。 バッテリーを解析し、そのエネルギーを構成する事で解決。」
こなた「できたら早速かがみの戦闘力を測らないとね〜♪」
キョン「やめとけ、また怒られるのがオチだぞ。」

>>572 門矢士&小野寺ユウスケ&海東大樹
キョン「あの時は正直何を言えばいいか分からなかったからな…あそこで宿題を思いつかなければどうなっていたことか…。」
長門「………。」
こなた「だいじょーぶ。 長門がずっと記憶していて大変だったのは分かってるからね〜」
キョン「しかし、映画化か…こなた、お前だけ映画化しないのは何故だ?」
こなた「いやいや〜きっとするよ? アニメ2期の開始前か終了後に。」
キョン「よく2期やるって言い切れるな。」
長門「了解、YouTubeもチェックを入念に行う。」
キョン「半年後くらいにな。 それとやり過ぎるなよ長門?」

こなた「そういえば何で年下なのに下の名前で呼ぶの?」
キョン「小さいのと、慣れたからだな。 今から泉先輩とか呼ぶのもなんかな…と思ったんだが…。」
こなた「ま、言ってみただけだから気にしちゃいないけどね〜」
長門「………また次回。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)