掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

576 名前:門矢士&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/28(Mon) 00:10
士「一旦、切るつもりが長くなってしまったぞ」(何故か肩車をし)
あちゃくら「それより、士さん!!!私にお年玉くれるんですかね。」
士「オイッ!なんで俺がお前にあげなきゃなんらんのだ。」
あちゃくら「いいじゃないですか!私は欲しいです。」
士「長門に貰えばいいだろ。」

>>563
あちゃくら「うわぁ!なんですか。あれ…」
ディケイド「たくっしょうがないな。」
『アタックライドイリュージョン』(ディメンションイリュージョンでかく乱し)
ディケイド「お前の攻撃はもう見切った!」
『ファイナルアタックライド・ディ・ディ・ディディケイド!』(ライダーキックで太子を撃破!)
あちゃくら「さすが士さんやりますね。」

>>565
士「ああ、だいたい分かった。」
あちゃくら「なにが!!」
士「あれだろ真紅の主題歌だろ」
あちゃくら「正確に言えばローゼンメイデントロイメントの主題歌です。」
士「ああ、俺が言ったかのはそれだ。」

>>566
士「なんだそれ?」
あちゃくら「なんか、想象が出来ませんね。」
士「やっぱり、あちゃくらも分からないんだな。」
あちゃくら「私は会った事ないんですが、なんか危ない感じがします。」
士「まぁキョンもそんなこと言ってたな。」

>>567-568>>569
士「それ、俺に対する当てつけか。」
あちゃくら「いいじゃないですか。私はいただきますよ」
士「………………。」
あちゃくら「わきゃー!辛い!辛いです!!」
士「あっこれわさび入ってるわ。」
あちゃくら「ええ〜なんか人為的しますが…」

>>573泉こなた&キョン&長門有希
士「多分、しないのは物語的つまらないのだろ」
あちゃくら「ひどっ!」
士「それに最後はボンボンで終わったし」
あちゃくら「皆さんチアガールで踊ってましたね。」
士「特別編なんてしまいには設定上無視という荒療治」
あちゃくら「まぁ私は見た事ありませんけどね。」
士「まぁ涼宮みたく新しいのを入れてやればいいんじゃない。」
あちゃくら「結局、それなんですね…」

士「ふぅーとりあえず終わったが」
あちゃくら「残りは次回で一気に答えます。」
士「そうゆう事だ!ちょっと待ってろ!!」
あちゃくら「また次回!!じゃあね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)