掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

581 名前:キョン&谷口&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/28(Mon) 19:37
谷口「意外にホイホイやってくる。」
キョン「黙れ谷口。 とっととやるぞ。」
桂「丁度良かった。 俺もエリザベスと蕎麦を食いながら答えるとしよう。」
キョン「食うなっ!」

>>574
桂「まったくだ。 俺は集める為にダークライとシェイミのバグやって壁にはまったぞ。」
キョン「バグ使うな! 映画行けっ!」
谷口「俺なんて味をしめて最初からやり直したらヒョウタ戦の始まる瞬間フリーズだぜ?」
キョン「だからバグ使うなって、やれやれ…HGSSにはそんなバグないといいけどな。」

>>575
桂「未来を創るのは運命じゃない…ふふ、俺の友がそう言っていたよ。」
キョン「誰?」
桂「アスランじゃない!桂だ!」
キョン「誰って聞いたのにバラすなぁぁぁ!」
谷口「キョン、お前の周囲に運命とか普通に捻じ曲げる奴が居るじゃねぇか。」
キョン「誰だそ…ハルヒか。」
谷口「おうよ。 映画まで作ろうとか考えやがるしな。」
キョン「そうだな。 谷口が知る面でも知らん面でもやってるな。」
谷口「知りたくもねぇよ。 というか涼宮のお守りが勤まるのはお前だけだよ。」

>>576 門矢士&あちゃくらりょうこ
桂「い、いや…しかしだな士殿。 ギャグの銀魂が映画化したのだからそっち方面もあると思わないか?」
谷口「何でヅラさんが弁明してんだよ?」
キョン「俺に訊くな。 後OVAは適当に流しておいてください。」
桂「かがミク〜!」
キョン「それはもういい!」
谷口「ま、どっちにしろ決めるのは製作者だろ?」

>>577
桂「ならば容赦はしない! 炒飯ガーリックソウル!」(チャーハンを次々と投げ)
キョン「低レベルの争いだーっ!」
谷口「キョ、キョン…炒飯食ったら腹が…。」
キョン「谷口ィィィ!」

>>579
キョン「そうだな。 莫大な財産だな。 金くれ金!」
谷口「俺もキョンと同意見だ。 金さえあれば何でも叶うだろ?」
桂「俺は侍の国だ。 かつてと同じような…。」
キョン「まぁ、でも金は多いだろうな。 こなたや銀さんもそうだろうし。」

>>580
キョン「そして俺はハルヒにこき使われる。」
谷口「そして俺はノーギャラ水中ダイブさせられる。」
桂「そして俺は日本の夜明けを見に行く。」
キョン「って、何だそれは!」

キョン「これで終わりか…今年で此処はどこまで行くかなっと。」
谷口「まぁ、>>600くらいだろ。 あと少しで今年もおWAりだし、頼んだぜ!お前らァ!」
桂「さて、初夢は一富士、二鷹、三茄子というがどれがでてくるか…?」
キョン「ああ、古泉と鶴屋さんと長門でない事を願ってるさ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)