掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

583 名前:門矢士&光夏海&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/28(Mon) 21:03
夏海「わっ!!!もう始まってますよ」
士「分かった。分かった。」
あちゃくら「それじゃー始めますよー」

>>564
あちゃくら「オーロラバリア!!!」
(とりあえず士たちの影響とあちゃくらの宇宙的力が
  共鳴し事なき終えた)
士「じゃ次に行くか。」
夏海「それはそれでどうなんでしょうか…」

>>569
あちゃくら「銀さーーーん!!!!!」
士「あんたの事、忘れないから!!!」
夏海「いや、まだ死んではいませんけど」

>>571
あちゃくら「とりあえず貰いましたが」
士「つーか、必要性ないだろ」
夏海「そうですね。いくら新型でも多分使えなくなりますから」
あちゃくら「あー悟空さんがいますからね。」

>>574
士「なんか微妙だな。てっきり500は超えているかと」
あちゃくら「そうですよねー」
夏海「でも、それなりの序歩はあるかと」
士「つーか今はやってないな。」

>>575
士「そうだな。俺が死んだおかげで滅びゆく世界は治まったけどな。」
夏海「まだ見てない人いますから止めてください!!!」
あちゃくら「えっ!士さん死んだのですか?じゃあ今は幽霊ですか?」
士「ある事がきっかけで蘇ったのさ」

>>577
士「ふん!」(すんなり避け)
夏海「いきなり何するんですか!!!」
あちゃくら「てぇい!」(その場にあった石を太子にぶつけた。)
太子「ポピー!!!」(ズシャァァァ)←倒れた
士「とりあえずこんなもんか。」

>>578
(ここだけ、悟空とべジータ登場)
悟空「ありゃ、おめぇは確か…」
べジータ「まさか貴様に会うとはなナッパ!」
ナッパ「ぐぐぐぐぐ」
べジータ「消えろ!この俺に殺されたくなかったらな。」
ナッパ「べジータ!!!」(向かうとするが)
べジータ「………………。」(無言のままナッパを爆殺し)
悟空「何もそこまでやることはねぇだろ」
べジータ「だから貴様は甘ちゃんなんだよ」


士「結局、出番がないな俺等」
あちゃくら「今回もですよね。」

>>579
士「分かってるよ!!!」
あちゃくら「だから一気に答えてるじゃないですか!」

夏海「質問の方はと私は今があればそれでいいです。」
あちゃくら「とりあえず元の体です!!!」
士「俺は別にいい」

>>580
士「じゃ俺は全てを破壊し全てを繋げだな。」
夏海「それ、キャッチコピーじゃないですか。ま、だいたい合ってますけど…」
あちゃくら「じゃ私は長門さんにいじりまくられる。」
夏海「それは悲しすぎますよ。」

>>581キョン&谷口&桂小太郎
士「まぁそうだな。アニメ化でも奇跡に近いもんな。」
あちゃくら「子供が見てはいけないワースト1位ですからね。」
夏海「そ、そこまでなんですか?」
士「ま、これはあくまでも個人のやつだけど」
あちゃくら「案外、そうは言ってられないかもしれませんね。」
士「なんにせよおめでとうさん。映画化!」

>>600
士「そうだな。」
夏海「そうですね。帰ってきて欲しいのですが」
あちゃくら「まだ本調子ではないと思いますよ気長に待ちましょー」

士「今日はこれぐらいでいいだろ」
夏海「そうですね。」
あちゃくら「ではまた次回!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)