掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

597 名前:キョン&長門有希&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/30(Wed) 12:36
桂「さぁ、闇のゲームを始めよう。」
キョン「それただのボードゲームだぁぁぁ!」
長門「ユニーク。」
桂「面白いだろう?」
キョン「長門、お前勝ち過ぎじゃないか? まぁいい、答えるとするか。」

>>578
桂「長門殿。」
長門「了解。」(桂の爆弾を受け取り投げつける)
ナッパ「ふん、そんなも…うわっ…うわぁぁ………!」(巨大な爆発の光に消えていく)
キョン「何が起こった?! 封じられた核なのかぁ?!」
長門「核ではない。 放射能以外は核に匹敵するよう情報属性を変更しただけの再利用爆弾。」
キョン「長門、十分強いぞ。」

>>582
キョン「そうだな。 俺達はばいきんまん達とかなり長い付き合いだから余計そう思う。」
桂「ところでばいきんまん殿とは誰だ?」
キョン「ヅラさぁぁぁん! 何言ってんのォォォ!」
桂「ま、待てキョン君。 い、今思い出したから…な?」
キョン「ったく…。」
長門「きっと帰って来る。 私達はそれを待つだけ。」
キョン「そうだな。」

>>583 門矢士&光夏海&あちゃくらりょうこ
キョン「銀魂に張り合える汚さはクレヨンしんちゃんくらいなもんだしな。」
桂「いやっ、学級王ヤマザキ程では無いと思うぞ!」
キョン「そんなもんは知らん。 下ネタ使うな。」
桂「他にもいぬまるだしっ!とかコロッケ!とか…。」
キョン「言うな言うな。 とにかく下ネタは使うな!」
長門「彼は怒っている。 その辺りで。」
桂「ううむ…そうか…長門殿が言うのなら…。」
キョン「俺じゃ駄目なのか!」
桂「まぁ、映画化は誰でも嬉しいものだ。 ほら、士殿も祝ってくれているぞ?」
キョン「何だろうか、この煮え切らない気持ちは。」

>>584
キョン「罰としてヅラさんにはディスコでパラパラを踊ってもらう。」
長門「ユニーク。」
桂「ならば着替えさせてもらおうか。」
キョン「まぁ、別にいいが…。」

(数分後…。)

長門「おでまし。」
キョン「おっ、出てきたか…うえっ!」(思わず吐きそうになる)
桂「朝比奈みくる(小太郎)で〜す! よろしく〜!」(恋のミクル伝説 朝比奈ミクルウェイトレス姿で出てくる)
キョン「気持ち悪い! 来るな!来るなぁっ!」
長門「………。」
桂「パラパラおどりま〜す♪」(投げキッスして)
キョン「………。」(白目剥いて気絶する。)
長門「………朝比奈ヅラ子。」
桂「朝比奈ヅラ子じゃない! 朝比奈みくる(小太郎)だぁぁぁ!」
長門「………そう。」

桂「キョン君が気絶したので一旦切りま〜す!」
長門「人員交代を申請する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)