掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

603 名前:坂田銀時&泉こなた&兄沢命斗 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/30(Wed) 13:48
兄沢「ふふふ…来たな伝説の少女A! 行くぞ!杉田店員!」
銀時「何で俺ェェェ!」

>>585
こなた「あ〜すみません、この人スパッツの女の子に萌えてこの漫画が取れないんですけどどうにかできませんか?」
兄沢「任せておけぇぇぇっ! 杉田店員! コイツをどかせぇぇぇっ!」
銀時「っしゃあ! どきやがれこのヤロー!」
>>585「あっ、この商品くだ…ブオォッ!」(銀時の木刀の一撃で倒れる。)
兄沢「よし、これで邪魔者はいなくなったぞ!」
高橋社長「この、馬鹿者共がぁ!」(銀時と兄沢殴り)
銀時&兄沢「あ、あなたは…高橋社長!」
高橋社長「そう! 私こそが社長高橋! 君達の行いは見せてもらった!お客様を傷つける行為は重いぞ!」
銀時&兄沢「はい、今回は本当にすみませんでした。」
こなた「賑やかだね〜」

>>586城山明&キバット二世&ヒビキ
こなた「藤原は憎たらしいけど九曜は割と好きな方かな。 橘も佐々木も嫌いじゃないし。」
兄沢「くっ、高橋社長に思ったより叱られたな。」
銀時「つーか、許してもらえたの奇跡じゃねぇか?」
こなた「お〜戻って来た。」
兄沢「したんだな! キョンは涼宮ハルヒとキ…」
銀時「オイィィィ!、キョンは朝比奈みくる(小太郎)見て気絶してるからいいがそれ以上言うなァァァ!」
兄沢「何だと杉田店員!」
銀時「いや、だから何で俺は杉田店員? 勘弁してくれよ、俺が銀じゃなかったら銀魂が何か分かんねぇだろうが!」
兄沢「うるさい! 杉魂にすればいいだろう。」
銀時「どんだけェ!」
こなた「そうそう、明君。 ポニテ好きなら私とつかさとかがみのポニテ写真あげようか?」(写真をヒラヒラさせて)
銀時「凄ぇもん持ってるな。 つーか、かがみはどう撮ったんだ?」
こなた「それは…禁則事項だよ。」(黒い笑み)
銀時「オイィィィ! 気になってパフェもまともに食えんわ〜っ!」(パフェバクバク食べ)
こなた「いや、普通に食べながら言っても説得力無いよ銀さ〜ん。」

>>587
銀時「いいけど、返さねぇぞ。」
こなた「うわっ、何て非常識…。」
兄沢「俺は君の申し出を熱く受け止めるっ! 少し遅くなっても年賀状はありがたく受け取り熱い年賀状で送り返すぞ!」
こなた「店長、燃やさないように気をつけてね〜。」

>>588
銀時「2010年のマヨネーズ帝国なら俺は甘党王国を創るぜェ! マヨラー共に格の違いを教えてやるぜェ!」
兄沢「ならば俺はアニメ天国だ! 行くぞォォォッ!」
こなた「なら私は新オタクの神となるっ!」

>>589
銀時「なん…だと…!」
兄沢「ざわ…ざわ…。」
こなた「ピキィィィン!」
銀時「つーか、何このオンパレード。 何か俺らすっごく恥ずかしい人みたいなんだけど。」

>>590
兄沢「何故雪が降らないか教えてやろう…それは俺の情熱が充満しているからだ!」
こなた「長門可愛そうだね〜」
銀時「だな。 雪、無音、窓辺にてとかいうキャラソン出してるくらいだし。」
兄沢「俺の話を聞けぇっ!」

>>591
こなた「誰?」
銀時「誰? あ、もしかして大串君? あ〜らら〜すっかり大きくなっちゃって。 何?あの金魚まだでっかくなってんの?」
兄沢「入江大串…初めて聞く名前だな。」

>>593
こなた「出た!リアルアンパンマン!」
銀時「いや、誰?」
兄沢「乱暴な奴だな。」
銀時「それより金なら貸さねぇぞこの屑パン野郎。」
こなた「どっちかって言えば貸す程持ってないんだけどね〜」

こなた「あじゅじゅした〜」
兄沢「また売れないのかよ!」(背景の爆発と共に飛び)
銀時「少し間を置いたら長門向かわせるからよろしくな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)