掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

586 名前:城山明&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/29(Tue) 12:16
明「遅れましたぁ…」
二世「さっさと返すぞ、命を削ってでも」
ヒビキ「いや、命を削るまでやることはないでしょ…」

>>498ガイ・セシル&アーチェ・クライン&エステル
(ここだけセブン登場)
セブン「ん?分かればいい、デモリッション、着身解除っと」(デモリッションを外す)
ヒビキ「よろしくな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
明「しかしセブンの中身を見たい気もする」
セブン「お前まで何を言うか!」

>>502孫悟空&門矢士&海東大樹
(ここだけ太牙、雄介登場)
雄介「じゃあ、試してみよっか?」(アークルをだして、変身しようとする)
太牙「真っ二つもいいとこだったですからね、ヒートメタルで使ったら「ヒートヒート」「メタルメタル」にでもなっていたのでしょうか?」
雄介「いや、Wゴウラムもいいかなぁ〜って」
ヒビキ「まあ確かに少年(アスムの事)が変身したアカネタカはそのまま太鼓(音撃鼓の事)になるぐらいだからね」
雄介「ヒビキさん、アカネタカって言うのをどれぐらい持ってるんですか?」
ヒビキ「う〜ん20〜40匹はあるかな」
太牙「確かに紅渡の兄ではあるが…それは本家キバの紅渡をいっているんですよね?」
明「後1つ!士さん!>>483のときのあの焦りようは何ですか〜?」

>>507坂田銀時&白石みのる&キョン
明「ええ、奢ってあげますよ5食分奢りますよ、パフェを」
二世「パフェで買収できるのか、銀時は」
ヒビキ「明様って…」
明「違うよね、それ違うキャラだよね!?」
二世「ラッキー☆チャンネルか…悪くないかもしれない」
明「いいかもね、ラッキー☆チャンネル…」
ヒビキ「そうなると青年達(太牙達のこと)も呼ぶべき?」
明「主流派、急進派を始め色々な派閥がありますが喜緑さんだけまだ謎なんですよねぇ…」
二世「天人と言うのは銀時のいるところで言っている、「宇宙人」を指している言葉だな」
明「藤原かぁ…憎たらしいですよね、アイツ…」
ヒビキ「ところでここにいる3人は皆他の全巻読んじゃったんだよね?「憂鬱」から始まり」
二世「谷口であろうと白石だろうとセバスチャンであることに変わりは無いからいいだろう」
明「おっしゃ!じゃあよろしく!」(手を掴む)
ヒビキ「青年達(キョンと明のこと)は本当どのぐらい好きなんだろうね、ポニテが…」
二世「まあキョンは夢…ということになっているが、閉鎖空間の中でそれを言った後ハルヒに…」
明「キバット、それ以上はストップで、しかし招待券多!」
二世「………」(招待券に埋まった)
ヒビキ「青年(ハヤテのこと)そんなに要らないって…キバット埋まっちゃった…」
明「ま!行かせてもらいますが!」

>>521 >>523 ハイパーブロッサム&ヒートニックス&星井美希
明「美希さんどうぞ、よろしく」
ヒビキ「ヒビキです、シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
二世「キバットバット二世だ、可愛い言うな」
明「はいィ!?ブロッサムさん、いきなり何言い出すんですか!?」
ヒビキ「いやぁ、あえて触れなかったけどね…声似てるよね、「降臨満を持して…」とか言ってみて欲しいと思ったことはあるんだよねぇ」

>>492
ヒビキ「知らないなぁ」
明「まあ任○堂ですし」
二世「当然といえば当然だな」

>>493
明「どうぞどうぞどうぞ」
二世「しかし冷えるな」
ヒビキ「寒いねぇ…」

>>494
明「ヒートさん宛かな?」

>>495
明「無いです」
ヒビキ「俺も今はないね」
二世「ハンコなぞ何に使うんだ」

>>497
明「洗脳系?じゃあ…」(謎の呪文)
ヒビキ「怖ッ!」
二世「何が起こってる…明こんなキャラだったか?」
明「洗脳解けました!」
2人「どうやって!?」

>>499
明「よっ」(出てきた瞬間にプロレスラーの後頭部を持ち地面にぶつける)
ヒビキ「……何かめり込んでない?」(プロレスラーは地面にめりこんでいる)
二世「明にそんな力あったか?」

>>501
(物陰に隠れる3人)
明「サ○シという方が出てきますよ」
(超克の時空への展開へ発展)
二世「本当だな」
ヒビキ「で、何で俺達はここにいるんだろう?」

ヒビキ「一旦切るぜ!」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)