掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

613 名前:門矢士&あちゃくらりょうこ&紅渡(キバエンペラー) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/30(Wed) 22:43
あちゃくら「…渡さんなんで変身してるんですか?」
士「しかも最強形態かよ!!!!」
渡「大樹さんが『紅渡!!!そのサンバットソードをくれないか。』って言ってきたのですかさずこの姿で対抗しまして…」
士「あーだから海東のヤツボロボロになってたのか。」

>>593
士「お前に渡す金は無い!!!」
あちゃくら「ってか、アンパンマンはこんな事言いませんよ」
士「じゃあ偽者だな。渡どうぞ」
渡「ハァアア!!!!」(ザンバットソードで>>593を一刀両断した。)
士「じゃ次行くか。」

>>594
士「ラフィーナ達宛てか…」

>>595
あちゃくら「あれから大変でしたよ長門さん倒れましたからね。」
士「ゲーム1週間しなかったぐらいで死活問題かよ」
渡「よっぽど好きなんですね。ゲーム」

>>596
渡「僕はもう負けない。あの時父さんと約束したから」
士「俺はそうは思わないね。」
あちゃくら「今の私にはピッタリの言葉ですね…」

>>598,>>602
士「で、これすごい事なのか?」
あちゃくら「凄い事ですよ!!!」
渡「そうですね。一回焼け野原にしたのに全人類が和解しましたからね。」
士「そうなのか…」

>>599
士「おっ、くれるのか?」
あちゃくら「ありがとうございます。あっ!甘いです。」(黒蜜味をほうばる。)
渡「今の僕には食べれませんね…」

>>600
士「ふーんおめでとうさん。」
あちゃくら「もう>>600まで来たんですね。」
渡「早いものですね。」

>>601
士「分かったとりあえず一回此処に来い!」
渡「来ますかね。」
士「さあな。どうだが、」
あちゃくら「来たら面白そうですね。」

>>604
士「それは俺も思った。」
渡「まぁ見えなくもないですね。」
あちゃくら「見た感じですよね。」

>>605
士「だいたい分かった…」
あちゃくら「えっ!まだ聞いてませんよ」
士「いいんだよ別に聴かなくても」
渡「いいんですかねそれで、」

>>607
士「なんだその部活」
渡「僕は日本人ではありませんよ半ファンガイアですからね。」
あちゃくら「残念ながら私は宇宙人なのでよく分かりません」
士「それ以前に俺は記憶喪失だからもしかしたら日本人ではないかもな。」

>>597キョン&長門有希&桂小太郎
士「学級王ヤマサキもコロッケも同じ人(作者が)じゃねーか!!!」
渡「コロッケってあれですよね。黒マントに殺されたお父さんを生き返すために禁貨を集める物語ですよね。」
あちゃくら「へぇーそうなんですか。私はどっちかというより銀魂より遊戯王に注目ですね。」
士「それ、桂達の前で言うのか。」
あちゃくら「同じジャンプでも遊戯王の方が凄味がありますからね。」
渡「まぁ三大主人公が揃ったらしいですよ」
あちゃくら「一番の注目は最強の敵パラドックスですね。」


士「残りは明日返すぜ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)