掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

659 名前:桂小太郎&高町なのは&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/02(Sat) 21:34
(コスプレ喫茶にて)
桂「さて、少しやらねばいけないようだな。」
一護「わざわざ此処に呼びつけて返答かよ…別の場所でもいいだろ?」
桂「いや、しかしだな。 攘夷志士の面接でも使用している神聖なこの場所ならなのは殿も落ち着くと思ってな。 俺は桂 小太郎。好物は蕎麦だ。」
なのは「それで私達の所にざる蕎麦が来てるんですね。」
一護「だからってコスプレ喫茶で蕎麦頼むなって。 出して貰えるって事は本当に常連だなこの人。」

>>650 門矢士&海東大樹&小野寺ユウスケ
なのは「そうだね。 明けましておめでとう。 私は高町なのは一等空尉です。 呼びにくかったら、なのはさんでいいけどね。皆にもそう呼ばれてるし。」
桂「その通りだ。 店長は熱い、だからこそあふれ出す勇気とガッツに俺は励まされてきたのだ。」
一護「ま、あまり気にしても仕方ねぇしな。 でも、一度知った人間は必ずどこかで繋がってる…そうだろ?」
なのは「いい事言うね、一護…私もそう思うよ。」
桂「その通りだ。 だが、繋がってても想いが違ってしまう者も居るからな…。」
なのは「そうだね…桂さんの意見もそうだと思う。 でも、そういう時は無茶してでも話を聞いてもらわないとね。」
桂「それができれば…苦労は無いのだがな。」

>>656
一護「ああ、正月休みとか決算とか色々あるんだろ。」
桂「店長の店はやっているのだろうか?」
一護「桂さん、アンタシフト表持ってないのか?」
桂「ああ、うっかり無くしてしまってな。 だが、俺の日くらいは覚えているからその日に駆けつけるようにしている。」
なのは「何か凄いね。」
桂「今までの経験の成果だ。 そのお陰か店長にもバレていない。」
一護「いや、新しいの貰えよ。」

>>657
(なのはの場合はご存知だと思うので桂と一護、そして谷口がお送りします。)
(桂ver)
ヴィータ「この悪魔め……!」
桂「悪魔じゃない。 桂だ。」
ヴィータ「………。」

(一護ver)
ヴィータ「この悪魔め……!」
一護「悪魔でも構いやしねぇよ。 だけどな、俺は俺の仲間を護る!さらわれた仲間は救い出す!それだけだ。」
ヴィータ「この…死神ぃぃっ! アイゼン!」
一護「その為なら…容赦無く行くぜ!」(虚化)
ヴィータ「ラケーテンハンマー!」
一護「月牙天衝!」
(互いの技がぶつかり合い大爆発を起こす。)
ヴィータ「あぁっ…」
一護「悪ぃ…先を急いでんだ。」

(おまけ 谷口ver)
谷口「うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜うおっ!」
ヴィータ「この悪魔め……!」
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」

(上映会終了)
なのは「一護のは展開的に似てたけど桂さん達のは…」
一護「谷口に任せたのが間違いだったな。」
桂「まぁ、ネタにはなったがな。」

桂「さて、カツラップを踊りながらまた溜まるのを待ってるYO!」
一護「何でステージに上がってやってんだよ。」
なのは「常連だからできるのかもね。」
一護「いや、こなた辺り根回ししてたんだろ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)