掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

650 名前:門矢士&海東大樹&小野寺ユウスケ ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/02(Sat) 05:59
士「朝、早くてすまない。鳴滝のおかげで一日遅れてしまったぜ!」(ユウスケ→ユで)
大樹「同感だね。正月はのんびりするものだって昔から相場が決まってる。」
ユ「何で鳴滝さん士につかかってくるんだ?」
士「わからん、あいつの事だ。どうせロクな事を考えてるんだろな」
大樹「では、新年は過ぎちゃったけど今年最初の質問を答えるとするか。」

>>631
士「何それ?」
大樹「これは見てる人にとってはなんかメリットでもあるのかな。」
ユ「そういえばこうゆう企画のやつフ○テレビでなかったか?」
大樹「確か・・・歌ヘタ王座決定戦だったような?」
士「印象に残ってるのはオー●リーの若林とフ●ーツポ●チ村上だったな…」

>>632兄沢命斗&坂田銀時&谷口
ユ「そうだ!新年早々そうゆうのは縁起が悪いと思うな。」
士「もう新年は過ぎてるけどな…」
ユ「士!それは知ってるよ!!!」
大樹「それはそうとあの兄沢って言う人はなんであんなにも燃えているんだい?」
士「あいつはそうゆうヤツなんだよ」
ユ「所謂、熱血ですね。よくわかります。」
大樹「だいたいわかった気がする…」

>>633城山明&キバット二世&ヒビキ>>635フォンレイバー7&五代雄介
(士、DCDに変身し明をグーで殴る)『ディケイド→DCDで』
ユ「オイィィィ!!!何やってんの士ー!!!!」
大樹「かーるく吹っ飛んだね。彼は大丈夫だろうか。」
DCD「返事がない、ただの屍のようだ。」
ユ「死んでねぇぇぇ!!!」
DCD「イヤーやちゃったぜ!」
ユ「皆さんすみませんうちの士が取り乱ししまして」
大樹「でもおかしくない。ディケイドのパンチ力は4トンだ!それなのに彼はピンピンしている。」
DCD「やっぱり本気で殺れば良かったかな?」
ユ「あのー士さん字が間違ってますが…」
(話は変わり…)
士「確かに空での移動は楽かも知れんが俺も空を飛べる事はできるけどな」
ユ「えっ?お前空とか飛べるの」
士「言っとくけど、スカイライダー倒すとき空飛んでただろ」ユ「あっ!」
大樹「わかる人はわかる領域だね。」
士「いや、ほぼ予告でネタバレになってるしてれびくんでもネタバレになってるけどな」

>>637
ユ「そうか。応援してるよ」
大樹「それはそうとキミは大丈夫なのかい?」
士「それは俺に言ってるのか」
大樹「キミもそうだが僕は小野寺君にも言っとるのだよ」
ユ「えっ!俺ですか?俺はないですよそれに俺には姐さんとの約束がありますし」
大樹「そうかならこの話は止めにしようか」

>>638
士「ツーか、悟空ってそんなこと言ってたか?」
ユ「言ってないと思うよ」
大樹「彼はそんな熱血な事は言わないよ」
士「ああ、あいつなら多分こういうだろ『おめぇすげぇなわくわくすっぞ』ってね。」

>>639ロイ&マルス&アイク
ユ「ヨッ!久しぶりだなみんな元気にしてたか」
士「ああ、あいつ等ならもうこっちには来れないんだ。新ルールによってな」
大樹「初めての人も居るね僕は海東大樹またの名を仮面ライダーディエンドだ!」
士「海東だから趣味は盗人だ用心しろよ」
大樹「士〜困るね。そんな事いったら本気にするだろ」
士「事実だろうーが」

>>640
士「知らんそんなものは」
ユ「いや、もう少し答えようよ」
大樹「同感だ。士の言うとおりだ!」

>>641
士「何処にだ!」
大樹「少なくともこっちには来ないでくれ」
ユ「大樹さん!もう少しオブラートに包みましょう」

>>642
大樹「ふーんそうなんだ」
ユ「ま、確かに黙々と勉強してるときは静かだな。」
士「大抵はな。でも親の目を気にしながらゲームとかやってるやつも多々多いけどな」


士「ちょっと一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)