掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

667 名前:高町なのは&兄沢命斗&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/03(Sun) 11:05
兄沢「ふっ、年始セールは無事成功…景気は良さそうだな!」
長門「アレは放っておいて続き。」
なのは「そうだね。」

>>662
なのは「そうだね。 でも、マッハ・キャリバーは驚異的なスピードとそれによって得られるパワーだから心配無いよ。」
兄沢「どういうことだ?!」
なのは「フェイト隊長にも言える事なんだけど、できるだけ防御を削る事で素早い動きができるんだよ。 マッハ・キャリバーが強化されて重量が重くなったしちょうどいいんじゃないかな?」
長門「同意。 あなたの友人、フェイト・テスタロッサ・ハラオウンも言っているように一撃でも致命傷。
なのは「うん、だからできるだけ当たらずに…素早く戦うのが基本になるかな。 結構熟練が必要だよ。」
兄沢「まさに漢の武器だな!」
長門「所有者、スバル・ナカジマは女性。 姉妹機ブリッツキャリバーは姉であるギンガ・ナカジマが所持。」
なのは「うん。 性能は殆ど変わらないから特性を把握した方が強いんだよね。」

>>663
兄沢「今、アニメイトが面白いぞ!」
長門「農業と関係無い。」
兄沢「ふっ、宣伝に決まってるだろうがァァァ!」
なのは「兄沢さん…少し頭冷やした方がいいよ。」
長門「同意。」

>>664
なのは「そうだね。 私も小学生の頃いつも思ってた。」
長門「私は特に感じない。」
兄沢「俺はいつだって熱いハートを持っている! だからそんな事は無い!」

>>666 孫悟空&紅渡&あちゃくらりょうこ
長門「朝倉涼子、あなたも元気でなにより。」(ベビーカーを用意し)
なのは「ありがとう渡さん。 りょうこってちっちゃいからヴィヴィオが見たら喜ぶかな?」
兄沢「ああ、俺の一護の言葉には感動した! 梧空も同じだとは嬉しいぞ!」
なのは「それよりりょうこにお年玉をあげようかな?」
つ【2千円】 つ【涼宮ハルヒの憂鬱新キャラソンvol5 キョン】
兄沢「俺からはこれだ! お前が狙ってたようだからな!」
長門「ユニーク。 私からはこのベビーカーをあなたにあげようと思う。」
なのは「それより、りょうこ。 良かったら都合がいい時ヴィヴィオと遊んでくれると嬉しいな。」

長門「終了。」
なのは「そうだね。」
兄沢「さて、増えるまで待つとするか! テェェェイクオフ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)