掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

666 名前:孫悟空&紅渡&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/03(Sun) 10:20
渡「一旦切ってからそのままにしちゃた。ここから巻き返さなきゃ」(あちゃくら→「あ」で)
あ「渡さ〜ん、お年玉ください!!!」
渡「ハイ!お年玉ですね。」(お年玉をあげる)
あ「わーい!!!」
悟空「じゃ今日一発目の質問を返していくか。」

>>643
あ「なんですか!!ちゃんと最後まで言ってください」
渡「キョン君の事を言ってるのかな?」
悟空「ならここにはいねぇーぞ。」

>>644
あ「うわぁ!!危ない」
渡「間一髪、避けれたので問題ないですね…」
悟空「おめぇやるな〜」
>>644「そ、それほどでもないですよ」
悟空「オラといっけいぐらい勝負してみるか?」
>>644「ええっ!!!」

(5分後…)
>>644「きゅ〜」
悟空「なんだ、もうへっばたのか。」
あ「誰も悟空さんには勝てませんよ!!!」

>>646
悟空「ウソみてぇなホントの話?渡知ってか?」
渡「さぁー?あちゃくらさんは知ってますか?」
あ「いえ、知りません。」
渡「じゃこれは流すって事で…」

>>647
渡「どこかで聞いた事あると思ったら涼宮さんじゃないですか。」
悟空「ただの生物は此処にはいねぇーがこいつならどうだ?」(あちゃくらを見せる)
あ「わきゃー何するんですか。悟空さん」
ハルヒ「ダメね。確かに興味はそそるけどインパクトが足りないわ」
あ「インパクトなんて求てめませんよ」

>>648
渡「なんかどこかで聞いた事ありますね…」
あ「ぎゃー!!!」(無数の弁当箱の中に埋もれ)
悟空「うひゃああ、これ全部オラが喰っていいんか」
>>648「どうぞ、どうぞ」
悟空「うんめー!!!」(あっという間にたらいあげる)
渡「さすが悟空さん…」
あ「どうでもいいですけど助けてください!!!」(まだ埋もれていた)

>>651
悟空「さすがー気がきくね〜」
あ「まだ食べる気ですか!!!」
渡「なんて言うか見るだけでまいりますね。」

>>654
悟空「なんだ?またフリーザみてぇなやつだと思って構えたけどどうやらそうではなかったな。」
あ「今さら誰が来ても悟空さんと渡さんがいれば十分ですよ」
渡「殆ど悟空さんが倒しちゃいますけどね…」

>>656
渡「まあそうですね。謹賀新年やお正月の紙が貼られてますからね。」
あ「私は外に行ってないのでよく分かりませんが」
悟空「あれ?でも今はどうなんだ此処にいるじゃんか」
あ「それは士さんの影響でもあって此処には来れるんですよ」
渡「ま、僕もそうですね。」
悟空「なんたなく分かった気がする」

>>657
悟空「オラは悪魔じゃない。孫悟空だ!」
あ「私はどちらかと言えば宇宙人です」
渡「僕は半分人間で半分ファンガイアですね。」
ヴィータ「あっ!なんかすみません…」

>>658アイク
渡「確か…交代で答えるキャラハンのスットク人数は、最大12人位で
   13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラをリセットする事がブロッサムさんの新ルールですね。」
あ「まあいっぱい居ましたからね。私たちは」
悟空「だからあいつ等は来れないわけだ」
あ「来るとするなら1人キャラリセしないとダメですね。」
渡「アイクさんの方は大丈夫だから問題ないですね。」

>>659桂小太郎&高町なのは&黒崎一護
あ「うわぁぁ、本物を見るのは初めてです…」(渡の頭に乗り)
渡「この人が高町さんですか!なんていうか綺麗ですね。」
あ「渡さんが余計なこと言うから驚いてるじゃないですか
渡「いや、これが礼儀ですよ」
悟空「おめぇもなかなかの事言うじゃないか。一護!」
あ「なのはさんの場合怖い気もしますが…」

渡「来れるかどうか分かりませんが一旦は切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)