掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

675 名前:高町なのは&泉こなた&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/03(Sun) 19:09
こなた「さぁ、始まるでザマスよ!」
桂「カツラップだYO!」
なのは「なんだか話、噛み合って無いね。」

>>668
桂「その通りだ友よ! 今こそ世界に知らしめる時! 共に行こう!」
こなた「いや〜長髪キャラはキツいね〜ね、なのはさん。」
なのは「そうだけど、こなたも十分長いと思うな。」
こなた「なのはさん…ナイス指摘!」

>>669
こなた「まぁね〜ワンパターンになってきちゃってダメだよね。」
桂「その通りだ。 それに比べてハレ晴れユカイの何といい事か。」
なのは「その曲は元気出るよね。 皆歌い方が違うのも面白いし。」
こなた「アル晴レタ日ノ事〜♪魔法以上のユカイが〜限りなく降りそそぐ♪ふかのうじゃないわ♪」
桂「おおっ、何かみなぎってきたぞ。 ちなみにこれの攘夷でJoy.verを制作して布教活動を目指しているぞ。」
なのは「それ作っていいのかな? 問題になっても知らないよ?」

>>671
こなた「その通りだよ。 つかさとみゆきさんのお陰で涼宮ハルヒの激奏のチケットを手に入れたんだよ〜」
桂「俺達攘夷志士もその連続だな。」
なのは「うん、私達もそうだったよ。 私がユーノ君に協力して、周りでは皆が私と協力してくれて…」
こなた「大切だよね〜」

>>672
こなた「アイクは甘いな〜楽しもうとしないからそう思うんだよ。 私だったらいつでも大歓迎だよ〜」
桂「銀時は面倒臭がってるからな。 しかし、長門殿の戦闘力は凄いぞ。」
なのは「有希とも模擬戦したけど、アクセルシューターを軽く受け流して一撃決められちゃったし強いと思うよ。」
こなた「それになんと言っても長門の特性は構成能力。 余程無茶な物じゃなきゃ作り出しちゃうからね。」
桂「ああ、紅桜を再構成しデバイスとして改造してしまう程だからな。 恐ろしい。」
こなた「そうそう、預かって来た物だよ。」
つ【神剣エタルドU】(ツヴァイ)
こなた「実はハヤテが一度壊しちゃってさ〜長門が改良も計って修理したんだよね〜」
桂「感情をフィールドバックしてパワーアップする機能が追加され、硬度が2倍にされている為強くなっているぞ。」
こなた「まぁ、パワーアップはレンタル料だと思って受け取っといてよ。」
なのは「それより、5人とも八神特別捜査官の事知ってるの?」
桂「誰だそれは?」
なのは「でも、はやてちゃんの事言ってたと思ったけど。」
桂「なんだと…執事をやめたというのか! ナギとの約束を破るとは…見損なったぞ!」
なのは「か、桂さん落ち着いて。 それに、マルスも違うと思うよ?八神特別捜査官はデバイスの夜天の書があるから態々素手で戦ったりしないと思うけど。」
こなた「しかし、本当に女の子だったとはね〜人間どうなるか分からないよ。」

こなた「このくらいかな。」
なのは「少し頭を冷やして欲しい人も居るけど様子見しておこうかな。 でも、しつこかったらその時は…ね、レイジングハート。」
RH「All right.」
桂「ううむ、以後怖い展開になりそうだが健全な名無し殿の質問に期待させてもらうぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)