掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

672 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/03(Sun) 15:54
ロ「今日はお正月気分も終わりだね」
ア「そうだな。」
マ「さぁてとそろそろ答えよう。」

>>656
ア「正月の日は何処のかしこも店の休みが多いな。」
マ「そうだね♪2010年になってからもう3日も経ったからね♪」
ロ「明日は少しぐらいお店も復帰するでしょ。昨日夏美ちゃんから年賀状が来たみたいだし」
ア「夏美から!?」
マ「懐かしいな!!僕達夏美ちゃんたちに会ってないからね♪」
ロ「10日後ぐらいに復帰するらしいって!!」

>>657
ヴィータ「この悪魔め・・・・・!」
ロ「悪魔?僕たちは悪魔じゃないよ人間だよ!」
マ「相手は僕たちに凄い憎悪を抱えてるよ・・・・」
ア「何故わざわざ俺達に憎悪しているんだ?俺達は何もしていないぞ。」

>>660
ロ「僕は負けない・・・守るべきのものの為に負けられない」
マ「僕は負けるわけには行かないんだ・・・・・愛する祖国を取り戻す為、仲間たちと一緒に祖国を帰るため」
ア「手加減してやるほど俺は甘くはない! 守るもののために戦うだけだ。」

>>663
ア「(大勢の豚や牛や鳥を見て)肉が食べたいぞ。」
マ「アイクの肉好きは凄まじいね♪」
ロ「そうだね。アイクさん農業の仕事体験でやってみたら?」
ア「肉肉肉肉肉肉肉肉肉〜」
ロ「駄目だ・・・人の話聞いてない。」
ア「ローストビーフ、ハンバーグ、ステーキ、フライドチキン」

>>664
ロ「昔夏美ちゃんから聞いたことあるよ夏休みが辛いって言ってたよ!」
マ「特に夏休みは1ヶ月以上も休みがあるからね♪」
ア「肉〜」
ロ・マ「いい加減目覚ませ!!!(アイクの頭を殴る)」
ア「・・・・・・あれっ?俺は何をしてたんだ?」
マ「さっきの農業の質問で暴走してた。」

>>665 銀時&一護&なのは
ア「昨日はハルヒのおかげで疲れた。もう二度とあいつには関わらん」
マ「アイクは昨日帰ってきたときものすごくクタクタな格好で帰ってきたし」
ロ「次のKOFは銀さんは出ないのか・・・・って長門は戦えるの?」
ア「戦ってる姿とか見て見たいな。所でハヤテには伝えたか漆黒の騎士の武器の事」
マ「アイクは漆黒の騎士に追われてて大変だったね♪最初のハヤテも強かったね。最初は武器無しでロイと勝負して」
ロ「そうだよ。まさか・・武器無しで素手でやるとは驚いた。」

>>666 悟空、紅渡、あちゃくら
(ここからはロイだけ答える。)
成る程ね!掛け持ちしているキャラのストックは12人までか
そして13人目のキャラハンを追加したい場合はその1人を削除しなきゃいけないのか
そういうことなのか?クライシスさんが来ないって言う事はアイクさんから聞いたよ。近い内にクライシスさんに手紙とか送ろうか
僕のところは大丈夫だよ。現在僕(ロイ)、マルス、アイクの3人だけだよ。
そこで10日後に夏美ちゃん、お母さん、お父さんが追加されれば6人
ありがとう!!教えてくれて

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)