掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

687 名前:高町なのは&泉こなた&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/04(Mon) 14:10
なのは「にゃはは…銀八先生に助けられちゃったな。」
こなた「なのはさんにゃははって笑うと可愛いね〜。」
谷口「ヘーイ! 復活だぜー!」
こなた「どうしたの? セバスチャン2世?」
なのは「頭冷やそうか?」
谷口「いや、全然平常なんで。 頭これ以上冷えないから、お願いだからやめて。」
なのは「冗談だよ。 それじゃあ、こなた。 溜まったみたいだし答えてみる?」
こなた「オッケー! なのはさん!」

>>674 門矢士(ディケイド)&沢田綱吉&あちゃくらりょうこ
なのは「綱吉に士かぁ…うん、覚えておくね。」
こなた「ディケイド姿なのに全く動じないのは流石なのはさんだね。」
谷口「しかし、姉の朝倉涼子と違って妹はちっこい子の錘か…ま、そっちも大変そうだけどな。」
こなた「まぁ、ヴィヴィオちゃんはいい子だからね〜きっとあちゃくらさんも大丈夫だよ。」
谷口「そりゃ死ぬ事はねぇけどな…頬が伸びきっちまうんじゃねぇか?」
なのは「あはは…頬を引っ張らないようにヴィヴィオには言っておくからりょうこにヴィヴィオの遊び相手お願いしてもいいかな?」
こなた「ま、不安なら一緒に行ってもいいけどね〜」

>>681
谷口「いきなり訳が分からん。」
こなた「まぁ、多次元宇宙論には色んな説があってその観点によって違うから説明しにくいよね。」
なのは「説明すると同一のビッグバンから生まれた領域内に、決して物理的に干渉、観測できない領域が複数あって、物理的に干渉できないのだからこれは一種の別の宇宙なんだよ。
    ただ、基本的には超遠方であるだけであって基本的物理法則、物理定数、素粒子の種類は合致すると考えられる。 っていうのが距離の観点なんだけど、これ以上簡単にするのは難しいかな。」
こなた「我々が住む宇宙は無限ないし多くの次元をもつバルク(空間)に浮かぶたったの三次元のブレイン(膜)であるとするもの。当然バルク内に複数のブレインがあることが許容される。
    ってのが多次元の説らしいし。 多世界解釈が一番簡単かな?パラレルワールドって言っちゃえば解決だし。」
谷口「つまりこの世の裏側…反転世界から複数世界が通じているようにそれが宇宙にも存在するって感じか?」
こなた「まぁ、イメージ的にはそれでいいんじゃない?」

>>682 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&エステル
谷口「アーチェさん! あけましておめでとうございます!お迎えに上がりました!」
こなた「あ〜スイッチ入っちゃったね〜まぁ、いいや。 おかえり〜そして、あけおめ〜!」
なのは「あけましておめでとう。 えっと、まずは自己紹介かな? 私は私は高町なのは一等空尉です。 呼びにくかったら、なのはさんでいいけどね。皆にもそう呼ばれてるし。」
こなた「という訳だセバスチャン2世! 全員分のおしるこを買ってアーチェさんにいいトコ見せるんだ〜」
谷口「甘いな、泉。 意外にホイホイ持っている。」
つ【おしるこ】×3
こなた「さ、さらにできるようになったな! セバスチャン!」
谷口「アーチェさん達が帰って来る事を知った時に買えるよう準備しておき多次元宇宙論を語ってる間に買ってきたんだぜ!」
なのは「いつもはこんなに気が利かないのに珍しいね。」
こなた「だよね〜。」
谷口「おいおい、そんな事無いだろ? 俺はいつだって手を貸す方だぜ?」
なのは「うん、好きな所から答えればいいと思うよ?」
こなた「だから次からでも全然オッケー! それじゃあ、いってみよ〜!」
谷口「他にも分からない事があれば俺がエスコートします!」
こなた「セバスチャン2世奴、ノリノリじゃないか。」

>>683
こなた「コブラさんだっけ? 友達の声を聞きたいってのは祈ってるだけじゃ駄目なんだよ。」
谷口「お、おい…。」
こなた「死んだ人を生き返らせるみたいな不可能な事じゃないんだから。 その足で歩いて!その体で生きて!それで会うんだよ!友達に!」
谷口「何熱くなってんだよ…。」
なのは「ううん、こなたの言う通り。 だから、コブラさんも前を向いて歩き出そうよ?キュベリオスさんに会いたいなら…ね?」
こなた「諦めたら試合終了だよ。 さぁ、立て!立つんだコブラァ〜ッ!」
なのは「辛くなったら誰かを頼ってもいいから。 諦めないで、分かり合えないなら無理矢理でも話を聞いてもらって分かってもらえばいいから。」
谷口「何だ? 今、背筋がゾクッとしやがった…。」

こなた「こんな所かな〜また溜まったら来るからね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)