掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

674 名前:門矢士(ディケイド)&沢田綱吉&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/03(Sun) 18:40
綱吉「なっ、なんですか!その姿は」
士「来る途中で大ショッカーの残党とひと悶着したから今日はこの姿で答えるよ。」
あ「士さん!!お年玉ください。」
士「何で、俺がお前にあげなきゃならんのだ?つーか、渡に貰っただろ。」
綱吉「あっ!出来れば俺も欲しいかな。」
士「お前の場合、10年後の世界にいるんだから必要性ないだろ。」

>>660
綱吉「みんなを守るためなら何だって出来ると思ってた…………
    でも……こんな………こんな力なら俺はいらない!!!
      こんな間違いを引き継がせるなら俺がボンゴレをぶっ壊してやる!!!」
士「この男が戦うのは誰も戦わないようにする為だ!自分一人が闇に落ちたとしても
   誰かを笑顔にしたい。そう信じてる。こいつが人の笑顔を守るなら俺はこいつの笑顔を守る!!!」
あ「ふふふ、あなたを殺して涼宮ハルヒの出方を見る。じゃ、死んで!!!」
士「それは熱い決めゼリフなのか?」

>>662
綱吉「そのスバルさんって言う人は知りませんが確かに腹を狙われたら防ぎようないですね。」
あ「私の場合どうなんですかね…」
士「第一あるのか?お腹」
あ「失礼な!ありますよ!!!」

>>663
士「そうか?疲れるだけだろ」
綱吉「でも意外と人気があるらしいですよ」
あ「今巷じゃ人気があるみたいですよ」

>>664
綱吉「そうですね。俺もそう思いますよ」
士「つーか一時期無断で休んでるときあるじゃないか。」
綱吉「それは…その…そうですけど、」
あ「あと、早退も多々あったじゃないですか。」
綱吉「すみませんでした。」

>>667高町なのは&兄沢命斗&長門有紀
あ「わーい!!!ってベビーカじゃないですか!」(長門にツッコムが届かない。)
士「ナイスノリツッコミ!!!」
綱吉「初めまして沢田綱吉です。それと俺のが年下になるのでなのはさんと呼びますね。」
士「ふ〜んあんたが高町なのはか。俺は門矢士だ!覚えとけ!!」
綱吉「今はこの姿で顔は見えませんが…」
あ「士さんは仮面ライダーですもの変身を解除しないと無理ですよ」
士「たくっ、しょうがないな。(変身を解除する)これでいいだろ」
あ「なんか嫌な予感が感じるんですけど…」
士「つーか、人形相手になるかもな。」

>>668
士「それは桂が言いそうだな。」
綱吉「でもなんか言ってはならないような気もしますが…」
あ「主に声関係で」

>>669
あ「へぇー」
綱吉「最近は聞かなくなりましたね。」
士「沢田の場合状況が状況だから無理だろ」
綱吉「そうですね…」

>>672ロイ&マルス&アイク
(ここから、士は変身解除をしてます。)
士「手紙を出すって言っても無理だぞあいつ等それぞれ違う世界にいるし」
あ「士さんでも行けないのですか?」
士「魔界と天上界だぞいくらディケイドの力でも無理だ!」
綱吉「でも、もう来れないんですよね。」
士「ああ、駄目だな。新ルールによってな。」

>>670
あ「誰ですか?」
士「知らん!!!」
綱吉「もう少しわかる様にしてください」

>>671
士「違うな。人は一人で生きて行けない。仲間がいるからこそ人は生きられるのだから」
綱吉「皆がいてこそ人は生きられるんだ!」
あ「ですね。」

>>673
士「いや、今やれよ!!!」
あ「そうですよ」
綱吉「というよりこれで良いんですかね。」


士「今日はここまでな!」
綱吉「じゃあ俺帰りますね。」
あ「では次回お会いしましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)