掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

69 名前:綾崎 ハヤテ&平沢 唯&鷺ノ宮 伊澄 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/13(Fri) 19:05
ハヤテ「なんだか前スレから人減ったような…。」
唯「きっと気のせいだよぉ〜。」
伊澄「そういえば唯さんは先輩だったのですね。」
ハヤテ「あの、伊澄さん…毎回プロフィール見てますか?」
伊澄「はい?」

>>54
伊澄「お二人とも下がって…」
唯「わわっ、伊澄ちゃん危ないよぉ〜」
伊澄「術式八葉・建御雷神四面!」(4体の雷でできた龍が炎を受け止める)
ハヤテ「伊、伊澄さん…」
伊澄「気が済みましたか? これ以上は無駄ですよ。」
唯「何か伊澄ちゃん凄いや〜」
ハヤテ「ええ…本当に凄いと思います。」

>>56
ハヤテ「何か色んな歌歌ってる人ですね。」
伊澄「こなたがミュウの配信が近いとかどうとか言ってたのですね。」
ハヤテ「そっちですか。」
唯「ハンバーガー4個分だねぇ〜」
ハヤテ「それも違います。」

>>57
ハヤテ「ええ、いただきます。」
伊澄「ハヤテさま、どんな料理を作るのですか?」
ハヤテ「そうですね…折角なのでサンドウィッチでいただきましょう。」
唯「わぁ〜い。おいしそうだねぇ〜」
伊澄「>>57さんも一緒にいかがですか?」

>>58
ハヤテ「こ、これは…マリアさんが此処にいなくてよかった!」
伊澄「どうしましょうか…」
唯「ひぃぃぃ〜あっ、そういえば銀さんが五郎っているゴキブリを倒せばいいって…」
ハヤテ「それだ! さっそく探しましょう!」
伊澄「あれでしょうか…?」
ハヤテ「行きます! うおぉぉぉ!」(ハエ叩きで仕留め)
伊澄「流石ハヤテさま…速いですね。」
唯「これで減ってくかなぁ…?」

>>59
ハヤテ「………その言葉、バットで打ち返してもいいですか?」
唯「お金が無いならバイトしなよぉ〜私もギー太の為に皆でバイトしたんだよぉ〜」
伊澄「今ならアニメイトが空いてると思うので申請してみてはいかがでしょうか?」
ハヤテ「よりによって兄沢さん…まぁ、頑張ってください。」

>>60
ハヤテ「醜いですよね…まぁ、お嬢様も3位でショック受けてましたけど。」
伊澄「皆さん自分が〜位であるという悪夢を見る霊の仕業ですね…?」
ハヤテ「そうなんですか?」
唯「私は2位だしそういうの無いけどねぇ〜」
伊澄「私は10位でした…。」

>>62 紅渡&野上幸太郎&あちゃくらりょうこ
伊澄「幸太郎さんですね…よろしくお願いします。」
唯「あともうちょっと…わわっ?!」(そっとあちゃくらの頬に触ろうとするとオーロラバリアで防がれ)
伊澄「流石は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース…ですが、私よりは力は劣ると判断しました…」
ハヤテ「あの、戦わないでくださいね?」
伊澄「ええ、その点はご心配ありません。 向こうが攻撃しない限りは…」
唯「綺麗だねぇ〜このオーロラ…ムギちゃんこういうの好きなんだろうなぁ…」
ハヤテ「渡さんありがとうございます。 僕、いつも周りに居る人以外に祝って貰えるがとても嬉しくて…(少し涙ぐみ)
唯「よかったねぇハヤテ君。 今までお嬢様達以外に祝ってもらった事あまり無いんだもんねぇ〜」
ハヤテ「はい。 たい焼き、美味しくいただきますね。」
唯「よぉ〜し、絶対捕まえるぞぉ〜!」(頑張ってあちゃくらに手を伸ばして)
伊澄「楽しそうですね…。」

ハヤテ「とりあえずは此処まで。 ブロッサムさんやアーチェさん、沖田君は大丈夫でしょうか?」
唯「きっとだいじょうぶだよぉ〜」
伊澄「余裕があればまた来ましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)