掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

62 名前:紅渡&野上幸太郎&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/12(Thu) 19:56
渡「ここからは士さんの代わりに僕が此処を仕切らせてもらうよ」
幸太郎「貴方は確か…おじいちゃんと共に戦った紅渡さん?」
渡「ハイ、あの時はお世話になりました。」
あ「詳しくは劇場版仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事を見たください。」

>>53綾先ハヤテ&長門有希&雛森桃>>55平沢唯
(あちゃくらすかさず、渡の頭に飛び乗る。)
あ「ふっ、ふっ、ふっ、いくら私でもそんなのに引っかかる訳が…」(手に取ろうとするあちゃくら)
渡「引っかかってますよあちゃくらさん」
幸太郎「それにしても何時から此処は託児所になったんだ?」
あ「幸太郎さん!今、私のこと見ましたよね。」
(唯がそっーと、あちゃくらのほっぺを触ろうとした瞬間。)
あ「オーロラバリア!!」(突如、唯の前にオローラが現れ遮られた。)
幸太郎「なんか見たことある構図だな。」
渡「これも士さんの力が関与してる事ですかね。それとモアちゃくらさんの底力かな?」
あ「ここまでおいで〜♪」(唯を挑発するあちゃくら)
渡「ありがとうございます。きっと喜びますよこれは僕からのお礼です。」
つ【白たい焼き(中身黒餡)×5パック(五個入り)
 【キャラメルたい焼き】×5(四個入り)
渡「今はこれしかありませんが誕生日祝いです。綾崎君、」

>>56
幸太郎「こっ、こいつは…」
あ「わーん!!また現れた!!!」
渡「彼を見てるとマ●クを思い出すのはなぜだろう?」
幸太郎「渡さんどうします?倒します?」
渡「とりあえず害がないから大丈夫だと思う。」
あ「わーん!!怖いよー!」

>>57
あ「今日はトマトスパゲッティーですよお二人さん」
幸太郎「君!料理が出来たんだ〜」
あ「こんななりですがそれなりの事は出来ますよ」
渡「丁度、お腹が空いてたよ」
あ「へへっ、>>57さんが新鮮なトマト持ってきたおかげです。」
渡「そうなんですか?ありがとうございます>>57さん良かったらどうですご一緒に」
>>57「いいのかい。なんか悪いねご馳走になって貰えて」

(あちゃくら作トマトスパゲッティーは四人で美味しく頂いたとさ)

>>58
あ「わきゃ〜!!早く、バ○サンしなきゃ」
渡「知ってますか?一匹いたら10万匹いるって…」
幸太郎「というかこんなに大量に出るなんておかしいぞ。」
あ「渡さん!何気に酷い時ありますよ」
(バ○サン投入。)【1時間後…】
あ「ふぅー何とか凌ぎました。」
渡「大丈夫ですか?みなさん」
幸太郎「とりあえずはな。」

>>59
幸太郎「何で君にお金をあげなきゃいけないんだ。まったく俺が欲しいぜ!」
あ「幸太郎さんは貰った事あるんですか?」
幸太郎「おじいちゃんから貰うときもあるし父さんからも少しだけどな。」
渡「僕は親からお金を貰うってのは無かったですね。」
あ「そうなんですか?」
渡「あちゃくらさんはどうしてましたか。」
あ「私は親ではないですがそれに近い存在。情報統合思念体から調達したましたね。」
渡「そうですか…ま、僕の場合。父さんが残してた財産などで生活には困らないですけどね。」
あ「あーそうでしたね。バイオリストでしたね。」

>>60
渡「そうなんですか?」
幸太郎「銀魂…最近見ないなアニメの方」
あ「いつも、漫画の方を見てますからね♪」
幸太郎「どうせ見なくてもいいだろ」
あ「いや、それはそれで銀さん達悲しくなりますから見た方がいいじゃないでしょうか。」


幸太郎「さーて、また未来に帰ろうかな。」
渡「僕はまたバイオリン作りに励みますね。」
あ「じゃ、私もご一緒しますよ渡さん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)