掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

712 名前:高町なのは&泉こなた&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/05(Tue) 20:57
なのは「今日も沢山模擬戦やったなぁ〜あっ、2人ともこれから答えるの?」
キョン「ええ、そうですけど。」
こなた「なのはさんお疲れ〜一緒に答える?」
なのは「うん、じゃあ一緒に答えようかな。」

>>701
こなた「………これとか?」
つ【ファイアーフラワー】
キョン「言わんとしている事は分かった。」
なのは「アイクって本当に肉が好きみたいだね。 でも、野菜もちゃんと食べないといけないと思うな。」
こなた「流石義理のお母さん!」
なのは「ヴィヴィオもピーマン嫌いって言ってたけど食べれるようになってきたし好き嫌いせず食べないとね。」
キョン「でも、それってファルコ食べるの推奨してるんじゃ…」
こなた&なのは「あ…。」

>>703
こなた「断る!」
キョン「しかしまぁ、本当にハルヒにそっくりな声出せるな。」
こなた「まぁね〜」
なのは「やっても多分君とは勝負にならないと思うよ?」
キョン「海馬社長でも探して挑むんだな。」

>>704 門矢士&朝倉涼子(私服)&沢田綱吉
キョン「あしゃくらさんどころか戻りやがったぁぁぁ!」
こなた「まぁ、落ち着け少年。」
キョン「誰?! つーか、俺殺られるって!」
こなた「大丈夫だよ。 もし殺られそうになったらなのはさんが助けてくれるって。」
なのは「うん、それに元はあの小さい子なんでしょ?きっと大丈夫だと思うよ?」
こなた「なのはさん気づくの早っ! まぁ、それでこそなのはさんだけどね〜」
キョン「まぁ、いざとなればなのはさんが頭を冷やしてくれるだろうからな。 だからこそ言わせてもらうぞ!」
こなた「はい、どうぞ〜」
キョン「俺はハルヒを動かす鍵と言われてるらしいからな。 その鍵を壊したら絶対お前は後悔するぞ!」
こなた「あ、でも壊してもそれは1つの鍵の使い方で効果発揮するんじゃない?」
キョン「こなた、余計な事は言うな。 分かったか?」
こなた「はいはい〜 それにしてもハルヒちゃんアニメ化2期やらないかな〜」
キョン「らき☆すたもまだなのによくそんな事言っていられるな。」

>>705
キョン「わさびだけ渡されたんだが…。」
こなた「マヨネーズと混ぜればわさびマヨネーズになるね〜」
キョン「で?」
こなた「ま、それだけだよ。」
なのは「わさびだけじゃ食べれないし、冷蔵庫にでも入れておけばいいかな?」
キョン「まぁ、そうですね。」

>>707
こなた「………そして時は動き出す。」
キョン「何のネタだ! しかも関係性0だ!」
なのは「封印された古代遺跡が動き出す…なんてね。」
キョン「不気味な事言わないでください!」
こなた「真意は何だろうね〜?」

>>708
万事屋の店長 名は銀時
ア○メイトの店長 名は命斗
SOS団の団長 名はハルヒ
機動六課部隊長 名ははやて

なのは「はやてちゃんは元だけどね。」
こなた「ハルヒは永遠に団長だよね。」
キョン「………銀さんと店長はどうなるかは知らん。 しったこっちゃねぇや。」

キョン「やれやれ、終わったぞ。」
なのは「ガイと同じ事言うけどちゃんとした質問が増えてなんだか嬉しいな。」
こなた「ですよね〜この調子で宜しく!名無しさん達!」
キョン「とりあえず今日はこんなところか? またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)