掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

704 名前:門矢士&朝倉涼子(私服)&沢田綱吉 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/05(Tue) 15:50
朝倉「今日も張り切っていきますよ!」
綱吉「……………ええっ!!!」
士「だいたい分かった。今のあいつに何かが起きたって事が」

>>676
士「ああ、知ってる。それくらい俺でも分かるわ!!」
朝倉「で、その歌丸さんが私達になんか用かしら?」
綱吉「なんだかよく分かりませんがなんかのネタですか?」

>>678
綱吉「ええっ!!!いきなりの説教?」
士「そゆうことで沢田あとは頼んだ。」
綱吉「そんな…士さんも一緒にいてくださいよ」
朝倉「やらないで後悔するよりはやって後悔はしたほうがいいと思うよ」
(結局、老人の説教は一時間もかかった)

>>678
朝倉「うん、それ無理☆」(持ってたナイフでキングコブラを細切れにした)
綱吉「うわぁ…」
士「なんで、都合よく持ってるんだよ!!!」

>>679
(とりあえず三人は望遠鏡を覗き込んだ)
士「だいたい分かった。遠くの景色も見れるってことが」
綱吉「ですよね。」
朝倉「凄いわよね。こうやれば見えるんですもの」

>>681
綱吉「簡単に略せって言われても分かりませんよ」
朝倉「ある種の物理論で言うとインフレショーンに複数の泡が出来てしまい
    こういうところで泡の中の別な場所という話が過ぎない。物理定数、素粒子の共通性があるが 
     この場合の別の泡では物理的数、素理論子が異なってもよいらしいのよ」
士「平たく言えばパラレルワールドみたいなものだな。幾つかの世界の分岐から無数の世界が存在するあれだろ」
朝倉「そうね。例えば私がキョン君を抹殺した世界もあれば士さんが世界の破壊者とし生きた世界もあれば綱吉君が普通の人になってる世界もあるって事よ」
士「まあこれらの世界も『もしも』の数だけ存在するって事なんだろ。」

>>682アーチェ・クライン&ガイ・セシル&エステル
士「ああ、あんた等戻ってきたのか。」
綱吉「あけましておめでとうございます。2010年もよろしくお願いします。」
朝倉「私の事覚えているかしら?朝倉涼子ただいま戻りました!!!」
綱吉「皆さん驚いてますね。俺もです。なんかアルコールの抵抗力で本来の姿になるらしいです…」
士「詳しくは涼宮ハルヒちゃん4巻を見れば一目瞭然だな。」

>>683
士「コブラとか言ったな。友の声を聞きたいのならそれだけだけじゃ駄目だ!」
綱吉「士さん?」
士「人は誰しも願いだけでなんとかなるもんじゃない。生きて共に生き合う事が大事なんだ!」
朝倉「な、なんか熱いです。」
士「まぁここからは受け売りになるがこなたの言うとおり死んだ人間を生き返させる事は不可能じゃないんだから
   その足で、前を踏み出すことが大事だって事を忘れるな!!」
綱吉「キュベリオンさんも待ってますって」

>>684マルス
士「ちなみに元に戻った朝倉の宇宙人的力を使っても無理らしい」
朝倉「多分次元そのもの世界が違うのね。」
綱吉「その前に力尽きると思いますよ」
士「まあ殆ど人間じゃないからな。」
朝倉「私でさえ分かる感じですからね」

>>689
綱吉「虚しくなりますよね。」
士「俺は無いな。」
朝倉「私はキミドリさんが居ますから大丈夫ですよ」

士「ちょっと一旦、切るぞ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)