掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

713 名前:ロイ&アイク&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/05(Tue) 21:19
ロ「>>702の続きだ。」

>>698-699 アーチェ、ガイ、リオン
ロ「久しぶりだねアーチェー^^」
ア「ガイも久しぶりだな!!」
シ「お前・・・何となくだがマルスにそっくりだな!!」
ロ「言われてみればマルスの声に似ている。」
ア「あの後・・俺やばいきんまんが用事がある前あんた等が事情で此処に来れなかったことを夏美が聞いて泣いてたぞ。」
シ「ばいきんまんって誰だ?」
ロ「前スレに居た仲間だよ!!オモッチャマにコナン君にヤッターマンの2人」
シ「(やはりそいつ等の力もかなり気になる)」
ア「おいっ!!何か言ったか?」
シ「何でもない!前スレに俺がお前等を欲しいって言った? そいつはドッペルゲンガーだ。」
ロ「ドッペルゲンガー?」
シ「俺と同じ顔や同じ服に化けた奴だ!!バンダナの色は赤だ。ちなみに俺は青」

>>700
シ「喉が渇いてたから飲むか!!」
ア「それにしてもポンジュースとは珍しい飲み物だな。」
ロ「ポンジュース・・・・何処かで聞いたような・・・」
(アイクとシェゾ)
ロ「思い出した。これはポケモンの・・・・・まさか二人とも飲んだ?」
ア「あぁ!!」
ロ「それ・・・・ポケモンのジュースだよ。」
シ「何〜〜〜〜〜〜これがポケモンのジュースだと?」

>>701
ロ「あれっ?ファルコじゃないか!!」
シ「何だあの鳥は?」
ロ「スマブラDXに一緒にでた仲間だよ。それにしてもファルコ一体どうしたの?」
ファルコ「何かさっきからアイクから美味しそうな目で見られてるような気がするのだが気のせいだろうか・・・・!!」
ア「昨日の晩御飯何も食ってない。腹へった〜ここに美味そうなフライドチキンだ〜ぞ。」
ファルコ「さっきから変な殺気が感じると思ったらテメェだったのかよ?」
ア「フライドチキンに鳥のから揚げ〜」
ファルコ「よせアイク!!俺を食っても美味くねぇぜ。」
ロ「全くアイクさんは・・・一緒に止めるよ。シェゾ」
シ「仕方ないな。アイクを止めるか」
(ロイとシェゾはアイクの頭を叩いた。)
ファルコ「助かったぜ!サンキューロイ」

>>703
ロ「デュエル?いきなりデュエルなんて」
シ「ぷよぷよならいいぜ!」
ロ「シェゾ!!勝負するの?」
シ「この闇の魔導師シェゾ・ウィグィィが貴様の相手をしてやる!!」


ロ「今日はこれで終わり」
シ「全部返せなかったが・・・明日また来るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)