掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

715 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/05(Tue) 22:31
アーチェ「今日は久しぶりに二人で答えるね♪」
ガイ「それじゃあ、始めるか!」



>>700
アーチェ「キリ番おめでとう〜♪あ、ガイ。>>700さんからジュースを貰ったよ〜♪」
ガイ「ポンジュースか・・・美味しそうなジュースだな。」
アーチェ「後で皆で飲もうよ〜♪」
ガイ「そうだな。ジュースをありがとう、>>700君」



>>701
アーチェ「見た目が美味しそうだからじゃないかな?」
ガイ「アイクは肉が好きだからな・・・お前が鶏肉に見えたんだろうな。」
アーチェ「あ、アイク君がロイ君達に制裁喰らっているよ。」
ガイ「そりゃ同じスマブラのメンバーを食べようとする眼で見ればそうなるだろうな・・・」



>>703
アーチェ「え?デュエル?」
ガイ「とか言われてもな・・・俺等はカードを持っていないんだが・・・」
アーチェ「そうだ、強い人なら他の所に居るからそこに行ってみなよ♪」
遊星「そうか。いきなり押しかけてすまなかったな。」
ガイ「強いデュエリストに会えるように頑張れよ。」遊星「ああ。」



>>704 門矢士&朝倉涼子(私服)&沢田綱吉
アーチェ「あけましておめでとうございま〜す♪」
ガイ「な、なんかあちゃくらりょうこが急激な成長を遂げたように見えるんだが・・・」
アーチェ「名前も朝倉涼子ちゃんに変わっているし・・・何があったんだろうね。」
ガイ「どうやらアルコールによる急激な変化らしいな・・・」
アーチェ「・・・なんか某漫画とかにもありそうな出来事だね・・・」
ガイ「そうだな・・・ま、兎に角。今年もよろしく頼むよ。」



>>705
アーチェ「何?この緑の物体・・・」
ガイ「それは山葵と言って非常に辛い物らしい。主に醤油との相性がバッチリらしく、海産物を食べる際に醤油に山葵を溶かすと美味いらしいそうだ。」
アーチェ「じゃあガイにはピッタリの調味料だね。」ガイ「そうだな。山葵をくれてありがとうな。>>705君。」



>>707-708
アーチェ「な、なんかよくわからない内容が・・・」ガイ「恐らく古代の文献に伝わる暗号かなんかだろうな・・・解明すれば創世歴時代の音機関が・・・」
アーチェ「手に入る訳ないでしょ・・・音機関じゃなくてあたし的には財宝とかの暗号だと思うよ。」
ガイ「財宝だったら俺はいらないな・・・くそ、創世歴時代の音機関が手に入ると思ったのに・・・」
アーチェ「・・・(財宝よりも音機関の方が欲しいんだ・・・)」



ガイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)