掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

723 名前:坂田銀時&泉こなた&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/06(Wed) 21:09
銀時「は〜い、パーティー計画練ってる俺らが答えま〜す。」
谷口「やっぱこの時期だし鏡餅でも頭に乗せてくか?」
こなた「サン谷口に鬼口の次は鏡餅か〜やるね〜セバスチャン2世」

>>718 ロイ&マルス&シェゾ
谷口「うおわっ!」(剣を向けられあとずさり)
銀時「つーか、もういいだろ。 シェゾ・Wiiで。」
こなた「銀さん、後ろが既に違う単語になってるよ。」
谷口「俺らの力が欲しい? 悪い事は言わん。やめとけ。」
銀時「谷口、お前ハブかれてるぞ。」
こなた「でも、私達のパワー毒が強いから変態度増しちゃうと思うよ。」
谷口「毒かよ。」
こなた「銀さんの力は甘党、セバスチャン2世の力は忘れ物、私の力はオタクだから…」
銀時「闇の甘党オタクな忘れ物魔導師になるんだな。」
谷口「気持ち悪さが増しただけじゃねぇか。 忘れ物があるだけマシだぜ。」
銀時「谷口、どこがマシか産業で答えろ。」

>>719
こなた「こうして彼らは亡き者になったのでした。」
銀時「どんだけぇぇぇ!」
谷口「どうせ爆弾かなんか踏んだんだろ?」
こなた「おっ、冴えてるねセバスチャン2世。」
谷口「当たりかよ…。」

>>720
こなた「そして、時は動き出す。」
銀時「またそれか?」
こなた「いや〜なんとなくね。」
谷口「ムーブメントパワーァァァ!」
銀時「黙れ、谷口。」
谷口「キョンと同じ事言うなよ、銀さん。」

>>721
谷口「そうだな。 人間の都合だけで勝手に作り出されどこも拠り所も無くただ力を振るう…寂しいよな。」
銀時「まぁ、これからの未来があるからまだマシだろ? 強化人間の中には長く生きられない奴もいるからな。」
こなた「自分はクローンで短い間しか生きられない苦しい日々…しかし、何かしたいと思い戦い続ける…。」
銀時「記憶を消された奴、クローンの自分と戦う事になってしまった奴、何か悲しい奴らばっかだな。」
谷口「そうだな…逆襲と言えば逆襲のシャアだけどよ、あの強化人間は…」
銀時「ただの馬鹿だろ。 今までの強化人間馬鹿にしてないか?あのギュネイ・カス。」
こなた「銀さん、ギュネイ・ガスだよ。 それに山ちゃんの声でちまたでは人気らしいし。」

銀時「は〜い、終了〜。」
こなた「あじゅじゅした〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)