掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

718 名前:ロイ&マルス&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/06(Wed) 09:46
ロ「今日も答えるか!!」
マ「昨日アイクどうしたの?」
シ「ファルコとか言う鳥を食べようとしてたぞ。「フライドチキン〜」って言いながら」
マ「アイクの肉好きは溜まらないね♪」

>>704 士&綱吉&朝倉
マ「そうなのか・・・・」
ロ「それにしてもあちゃくらその姿どうしたの?」
マ「何かいつもと様子が変だよ。まさかシェゾの魔法?」
シ「ちが〜う」
ロ「シェゾじゃないのか?まぁいいか・・・」
シ「お前等に会うのは初めてだったよな・・・俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ!」
マ「またの名を変態シェゾ♪」
シ「その通り〜って違う!!!」
ロ「いつも他の皆に「お前が・・・・欲しい」って言ってるじゃん!」
シ「あれは力の間違いだ!!どうしていつもこうなんだ!!!」

>>705
ロ「わさび?何でわさびなんだ?」
シ「わさびって何だ?」
マ「調味料に使われる物だよ♪これも激辛カレーより辛いんだ!!」
シ「じゃ舐めてみるか!!(ちょこっと舐めた)何だ!今ピリッときたぞ。」
マ「結構ピリって来るでしょう」

>>709 銀さん&長門&谷口
シ「おいっ!!お前今なんか言ったか?(谷口に闇の剣をさす)」
ロ「シェゾ止めろよ!」
マ「シェゾの名前は長いからね♪ウィグィィって」
シ「ちが〜うWiiのリモコン機ではない!!」
ロ「否定した。」
シ「お前等なんか強そうだなやはりこいつ等の力も気になるぜ!!」
マ「シェゾ・・・まさかとは言うが・・・」
シ「谷口以外だけ・・・・欲しい。谷口お前だけは・・・・要らない」
ロ「また変態言葉言った。」
シ「はっ!!ちが〜う谷口以外の力が欲しいのだ!!」
マ「谷口の力は見たことがないからね!」

>>714
シ「おいっすけとうだら!!またお前かよ!!」
すけとうだら「フィイィィィィィ〜シュ」
マ「何だこの魚は?」
ロ「しかも魚が喋ってる・・・・」
すけとうだら「ちょっとあんた等!!魚・魚って呼んでるんじゃねぇーよ」
ロ「何故か僕達怒られた!!」
シ「また何のようだ?」
すけとうだら「アンタ!俺の事サバとか言ったらしいな。」
シ「俺はそんな事言ってねぇぜ!!お前はサバじゃなくタラだろう!」
すけとうだら「フィィィィィ〜シュ 本気でムカついたアンタにぷよ勝負を申し込むぜ。」
シ「望むところだ。」

>>716 アーチェ&ガイ&エステル
ロ「僕はロイ フェレ家の公子」
マ「僕はマルス アリティア王国の王子」
シ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィ」
マ「またの名を闇の変態魔導師シェゾ♪」
シ「そうだ!!俺は闇の変態まっ・・・・・ってやかましい!!何度も変態って言うな!!」
ロ「まぁまぁ落ち着いてよ。夏美ちゃんは明日来るからたのしみにしててよ。」
マ「ようやくアーチェや僕たちも帰ってきたし、後はばいきんまん達の帰りを待つだけだね♪」
ロ「久しぶりに変身しちゃおうか!!マルス」
マ「そうだね♪」
ロ「ヤッター(青色のツナギに変身する。)」
マ「次は僕♪ヤッター(ネイビ色のツナギに変身する。)」
(ロイ→R、マルス→Mに改名)
シ「おっ・・・おい!!お前等なんだよその格好?何でヤッターマンの姿になってんだよ?」
R「ヤッターマンの変身姿だよ。」
M「前スレで僕たちはヤッターマンの仲間になったんだ。」
シ「なっ・・・なに〜 そうなのか?お前等はヤッターマンの仲間になってたのか?(そのばいきんまん達が帰ってきたら後で調べてみる必要があるな!!)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)