掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

735 名前:リオン・マグナス&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/07(Thu) 04:04
リオン「今日はガイとアーチェが不在の為僕とエステルで答える。」
エステル「それでは始めましょう♪」

>>717
リオン「狩りだと?ふん、くだらんな・・・」
エステル「むやみやたらに生き物の命を奪うのはよくないと思いますが・・・」リオン「・・・くっ、狩りをしようなどという会話をしている内に魔物が現れたか・・・エステル、援護を頼む。」
エステル「あ、はい!
刃にさらなる力を・・・シャープネス!」
リオン「覚悟は出来たか?魔神剣・刹牙!!
・・・過去を・・・断ち切れ!!」
(二刀流から放たれる無数の斬撃により大量の魔物が倒れた。)
リオン「・・・狩りをするつもりはなかったがまさかこんな形で狩りをしてしまうとはな・・・」
エステル「後で魔物を供養しないといけませんね・・・」

>>718 ロイ&マルス&シェゾ
リオン「成る程、明日になったら夏美という女を連れてくるんだな。わかった、アーチェにその事を伝えておく。」
エステル「シェゾさんって物欲が強いんですね。」
リオン「エステル。一つ言うが物欲の使い方を間違えてるぞ。」
エステル「あ、そうでしたね・・・シェゾさんが欲しいのは人の力・・・って、人の力を奪っちゃいけません!」
(シェゾに説教している)
リオン「・・・所でロイ、マルス・・・何だその変な格好は・・・何?ヤッターマン?・・・・・・・・・何だそれは?」
エステル「わかりましたか?これ以降人の力を欲するのは辞めて下さいね。
・・・あれ?マルスさんとロイさんは?」
リオン「そこにいるだろう。」
エステル「あ、着替えたんですか?とてもお似合いですよ♪」
リオン「・・・こほん・・・兎に角、これからもよろしく頼むぞ。」

>>719
リオン「勝手に行ってこい。」
エステル「ず、随分冷たく引きはがしましたね・・・」
リオン「僕はこいつみたいな図々しく話しかけてくる能天気な奴が嫌いだ!」
エステル「そ、そうなんですか・・・あ、私達には気を使わなくて良いので気をつけて暴れてきて・・・って、暴れて迷惑かけてはいけません!」
(説教パート2)

>>720
エステル「ムーブメント・・・何でしょうか、それは?」
リオン「知らん。ただの横文字並べただけかも知れんな。」
エステル「もしかしたらムーブメントの意味は・・・未来に化ける新素材じゃないですか?」
リオン「それはミラバケ○ソだ。」
エステル「・・・ですよね。」

リオン「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)