掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

747 名前:坂田銀時&長門有希&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/07(Thu) 19:54
谷口「うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜♪」
銀時「腹減ったなぁオイ。」
谷口「お願い、無視しないで。」

>>724
銀時「すぐに呼びましょ陰陽師っとな。」
谷口「で、どうやって呼ぶんだ?」
銀時「長門、任せた。」
長門「………今はできない。 必要な時のみ呼び出す事が可能。」

>>725
銀時「おっ、サンキューな。 長門、何か食いに行こうぜ。」
長門「了解。」
谷口「俺は?銀さん、俺は?」
銀時「よし、帰れ。」
谷口「そりゃないぜ。」

>>726 城山明&登太牙&ヒビキ
銀時「まぁ、幼少時違う声の奴も多少はいるからな。」
谷口「でも、銀さんはいつの時代も杉田種だろ?」
銀時「んな訳ねぇだろ国木田。」
谷口「銀さん、意識して間違えたよな?」
銀時「俺の甘党の道は誰にも止められねぇ!」
谷口「話聞けよ! そしてブレーキかけろよ!」
長門「ヅラじゃない。 鬘。」(ポニーテールの鬘を被り)
銀時「お、割といいんじゃねぇか?」
谷口「俺もそう思うな。 流石長門だぜ!」
長門「ありがとう。」
谷口「それとな、俺は少なくとも割とまともな方だぜ? アドバイスなんてホイホイやってやるぜ。」
銀時「ホイホイの辺りでかなりのアホ度を獲得してるけどな。」
長門「古泉一樹の機関の森 園生はかなりの実力と推測する…詳しくは涼宮ハルヒちゃんの憂鬱参照。」
銀時「新川さんじゃなくて森さんの方行ったぁー!」

>>728
銀時「ハヤテのごとく!の作者が男だった件について。」
長門「涼宮ハルヒの憂鬱の作者が驚愕を出版できていない件について。」
谷口「俺のキャラソンが出た件について。」
銀時「まぁ、ハヤテもハルヒもガンダムも男の作者なんだしいいだろそんなもん。」
長門「大事なのは内容。」
谷口「だな。 それにしても、本当に驚愕はいつ出るんだろうな。」
銀時「谷口は活躍しないだろうがな。」

>>729
銀時「まぁ、落ち着け。 受験生には今厳しいシーズンだから。」
谷口「なぁ、ブロッサム受験生なのか?」
銀時「いや、俺の勘だ。」
谷口「おい!」
銀時「でも、前学校が忙しいとか言ってたからやっぱ受験生なんじゃねぇの?」
谷口「頼りにならん情報だな。」
銀時「長門、お前知ってるだろ。」
長門「さぁてね。」
銀時「アレ? 何か長門の目細くね? ちゅるやさん化してね?」
谷口「ま、どうなろうとそのうち来てくれるだろ。 今までそうだったようにな!」
銀時「それまでは俺らで支えて行こうぜ。」

銀時「さて、甘味屋行くぞ長門。」
長門「了解。」
谷口「だけど〜ルルルル〜さてと、明日のパーティの仕度でもするぜ。 一旦切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)