掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

726 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/06(Wed) 21:41
太牙「今日も答えていこう。」
ヒビキ「いくぜ!」
明「あとどれぐらい質問があるかな?」

>>716アーチェ・クライン&ガイ・セシル&エステル
太牙「また宜しくお願いします。」
ヒビキ「レス返し、頑張るさ!」
明「色恋沙汰!?」
太牙「キバットはそういう性格だからな、だが色恋沙汰とは…」

>>722高町なのは&桂小太郎&キョン
明「伝説の傭兵?…あれ?蛇という単語が頭をよぎるんだけど?」
ヒビキ「声が似てると言われている人たちもいるけどキバットとかの声はどれぐらいいるんだろうか?」
太牙「社長と同じぐらいといっているが、キョン、君も杉田と呼ばれる部類だぞ?」
明「はい、谷口のアドバイスは驚きました、まさか谷口がマトモ過ぎることを言うなんて…」
太牙「この二人は異様なまでにポニテに執着するな?」
明「長門さん他髪の短い人は髪を情報操作で伸ばしてもらいまして…」
ヒビキ「まだ何かするつもりなのだろうか?」
明「もう何もしないよ、恐らくね、フェイトさんとはやてさんのポニテ、またはサイドポニーか…それもいいかも…」

>>695マルス&シェゾ
明「そりゃあもう、知ってますとも、FEもスマブラも。」
ヒビキ「キバットは蝙蝠で、化け物ではないよ。」
太牙「始めまして、シェゾさん、登太牙です。」
明「城山明です。」
ヒビキ「ヒビキです!」
太牙「あの3人の知り合いですか…」
明「スマブラの続編かぁ、いつか出てもおかしくないかも、忘れたころにやってきたりして…」

>>705
明「…何に使えと!?」
ヒビキ「寿司にでも使う?」
太牙「もう少し何かあるだろう。」

>>707
太牙「意味深だな。」
ヒビキ「俺にもさすがに意味が…」
明「どんな真意があるんだろう…?」

>>708
ファンガイアの王 名を太牙
古来より続く鬼  名をヒビキ
キバット族二代目 名をキバットバット二世

太牙「…五代さんとセブンと明は何故ないんだ?」
明「だってそういったキャッチコピー的なの作りにくいもん。」
ヒビキ「結局何の意味が?」

>>714
太牙「分かっている。」
ヒビキ「君は人間であってサバじゃないよ?」
明「どうしたのさ?サバじゃないなんて当然のことを言い出すなんて。」

>>717
明「いいけど…」
ダークキバ「いいだろう。」
響鬼「やっぱこの姿じゃないと。」
(謎の巨大生物1体と小型生物が大量に出現)
ダークキバ「ふっ!」(緑色のキバの紋章を上空に出現させ真下に下ろし爆発させる)
響鬼「よっ!はっ!」(音撃棒で小型生物を倒していく)
ダークキバ「あらかた小さい奴らは片付いたな。」
響鬼「って少年(明のこと)は!?」
明「呼びました?」
ダークキバ「何故そこまで無事なんだ?」
明「禁則事項ですよ。」
響鬼「結局謎だね、少年(明のこと)の力は。」
二世「残りは巨大生物だけだな、ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが巨大生物に炸裂)
響鬼「巨大生物って言われても魔化魍と戦ってるからそんなに違和感が無いね、音撃打、爆裂強打の型ァ!」(音撃が巨大生物に炸裂)
太牙「これで終了だ。」
明「よし、帰りましょうか。ん?どうしました?ヒビキさん。」
ヒビキ(顔だけ変身解除)「ええっと着替え着替え…ちょっと待ってね、着替えてくるから。」
(5分後)
ヒビキ「おまたせ、着替えてきたぜ。」
明「じゃあ今度こそ帰りましょう。」

>>719
明「ああ、行って来い!俺は行かないけども。」
ヒビキ「あらら、行かないんだ。」
太牙「まあ暴れる意味も無いしな。」

>>720
明「ムーブメント、世の中にある動きや流れを指していることだけども。」
ヒビキ「どんな動きや流れを起こせば?」
太牙「ムーブメントといってもすることは無いぞ?」

>>721
太牙「確かにそうだ、人間の勝手な都合で作り出され、自分が何故そこにいるのかも分からない。」
ヒビキ「確かに寂しいし哀しい、そもそもそのミュウツーには人間への「憎しみ」があったんだろうね。」
明「逆襲といえば僕はやはり人間に対しての「逆襲」なのかな?」
太牙「だろうな、人間への憎しみが募っていただろうしな。」
ヒビキ「結局どこかへ消えていったけど、やっぱり哀しみは残るんじゃないかな。」

太牙「これで終わりだな。」
ヒビキ「また質問が溜まったら来るな!」
明「それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)