掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

752 名前:黒崎一護&平沢唯&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/07(Thu) 21:33
>>741 >>742
一護「解説サンキュー。 で、質問だな。」
唯「私は居るよぉ〜 えへへ、妹なんだけど憂ってすっごく頼りになるんだよね〜」
一護「俺は逆に頼れる兄貴にならないといけねぇな。 俺の妹2人を護る為にもな。」
谷口「うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜♪」
一護「アイツはいねぇだろうな。」
谷口「あ?」

>>744
谷口「またまた大袈裟だな。 ゲームのやり過ぎだぜ?」
一護「信じられねぇが、それならお前は過去に行ったって事か?」
唯「そうだったら凄いよね〜」
谷口「お前ら、俺の話聞こえてるか?」

>>745
谷口「ちなみにガンダムOOのルイスも一緒という罠だ。」
唯「そのルイスって人に付きまとってたアンドレイって声の人SEEDに出てたよね?」
谷口「ああ、婚約者を寝取られた眼鏡の男な。」
一護(虚)「ごめんねぇ!強くてさぁ!」
唯&谷口「?!」
一護「くっ…勝手に出てくんじゃねぇよ。 悪ぃ中のアイツが反応しやがった。」

>>746 ロイ&夏美&シェゾ
谷口「つ、強ぇ…。」(夏美の強さに呆然)
唯「夏美ちゃん久しぶりだねぇ〜 元気だった?」
一護「それにしてもコイツが銀さんの言ってたシェゾ・Wiiか。」
谷口「銀さんの奴そのまま教えたのかよ…。」
唯「Wiiさんもやめた方がいいと思うよ? 人の力を取るような事なんてしたら迷惑だし。」
一護「確実になのはさんに頭冷やされるな。」
谷口「しかし、ボケガエルって家で蛙飼ってたのか?」
唯「そういえばボケガエルって地球侵略考えてるって言ってたけどまず無理だよね〜」
一護「侵略作戦開始→攘夷志士に斬られるor虚にやられるor魔法にやられるor機関に阻止されるor長門に消されるだろ。」
唯「これがこなたちゃんが言ってた死亡フラグって言うのだねぇ〜」
谷口「おいおい、何か俺のついていけないような次元の話だな。」

>>748
谷口「とりあえずお前ぷよぷよするな。」
唯「此処はやっぱりピコ麻呂さんに頼らないとだね!」
一護「ピ、ピコ…?」
谷口「そのピコ麻呂の技にぷよぷよ禁止令って技があるんだよな。」
一護「知らねぇよ。」

一護「こんなとこか。」
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃ〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)