掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

746 名前:ロイ&夏美&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/07(Thu) 18:23
ロ「続き行くぞ。」
シ「俺も参加するぜ。」
夏「所でアンタ誰?」
シ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ。お前こそ誰なんだよ?」
夏「私は日向夏美!前スレでロイさんたちと一緒に答えてた者よ。」
シ「お前が?まぁいい!!そろそろ答えるとするか!」

>>721
夏「それポケットモンスターね!!」
ロ「ミュウツーの逆襲だ・・・」
シ「何だそれ?」
夏「映画よ。これ結構泣ける映画だったんだよ!!主人公のサトシがかっこよかったわ!!」
ロ「サトシはポケモン達にとても優しいからね!」
夏「ミュウツーも悲しいそうだわ・・・人間の手で作られるなんて・・・・」
シ「闇の魔導師の俺には興味ないぜ。」
夏「シェゾ!!アンタって・・・本当KYよね。」

>>723 銀時&こなた&谷口
夏「銀さん達久しぶりね!!谷口君どうしたのそんなあわてた顔して?」
シ「お前は〜」
夏「この〜ボケシェゾ!!止めなさい!!アンタ何してるのよ?」
シ「夏美お前なかなか鋭い力を持ってるな!!お前が・・・・・欲しい」
夏「お前が欲しいって?・・・・・・・・何考えてんのよこのボケシェゾ!!!!!!」
シ「うわぁ!!」
ロ「夏美ちゃん強い!!」
夏「ゴメンネ谷口君怪我はない?」
ロ「夏美ちゃん!ボケガエルの新しい言葉が出来たね・・・ボケシェゾって!」
夏「全く本当シェゾってどうしようもないわ。」
シ「お前等に言う!銀時は甘党でこなたはオタクの力・・・・」
ロ「それ力なのかい?」
シ「やっぱ撤回させてもらうお前等が・・・・要らない!!やっぱしアルルの力を狙ったほうがマシだぜ。」
ロ「だからそう言う事するから君は変態って言われるんだ!」
シ「ウ・・ウルサイ!!それに変態って言うな!!!!!!」

>>724
ロ「陰陽師って何?二人とも知ってる?」
シ「全然知らん!!」
夏「私も知らないわよ。冬樹なら知ってるかも・・・・」

>>726 ヒビキ&大牙&明
ロ「そりゃもう知られていて光栄だよ。FEの知名度が知るようになったのはスマブラのお陰だよ!」
シ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィ」
夏「私は日向夏美」
シ「キバットって言う奴は蝙蝠なのか・・・何だか俺が元居た場所に居そうな奴だな。」
ロ「どういう奴が居るの?」
シ「カエルとか人魚とか居るぞ。あと喋るナス・・・」

>>727>>743 海東、ユウスケ、朝倉、士、渡、悟空
ロ「今日は久しぶりに夏美ちゃんを連れてきたよ。」
夏「久しぶり皆!!またお世話になるわよ。」
シ「ユウスケと海東会うのは初めてだな。俺はシェゾ・ウィグィィ」
夏「サブロー先輩?ちょっ・・・ちょっと!!まぁいいわ・・まだ片想いよ。」
ロ「所で夏美ちゃんケロロ小隊について」
夏「そうだわね!!この5人のうちギロロとドロロが強いわこの2人は私達を守る側に入るわ。それにあいつ等は全く地球侵略するやる気とか全く無いわ。ちなみにギロロは射撃、ドロロは忍術」
シ「そのボケガエルと他の2人は?」
夏「クルルは危険よ。タママはたまに二重人格で暴走するし、ボケガエルはただ単なるマヌケ」
ロ「弱い人でも勝てそうな敵と言えば?」
夏「ボケガエルよ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)