掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

757 名前:リオン・マグナス&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/08(Fri) 04:54
リオン「今日はザーフィアス城に銀時達が来る日だからそうそうのんびりしていられん。一気に終わらすぞ、エステル。」
エステル「はい!」

>>739
リオン「断る。貴様に惚れた所で何にもならんだろうが。」
エステル「私もまだ恋には疎いので惚れるのは遠慮しますね。(?)」
リオン「・・・エステル、言葉の意味がわからなくなってるぞ・・・」
エステル「そ、そうですか?」
リオン「・・・(気付いていないのか?)」

>>741-742
リオン「成る程・・・上の物語は超兄貴の物語なのか。」
エステル「で、超兄貴ってなんです?」
リオン「知らん。それより>>742の用意した質問だが・・・自己紹介で紹介した通り・・・僕には生き別れの姉がいるんだが金にがめつく、お金の為なら人を(自主規制」
エステル「私は姉や妹、兄弟は居ません・・・ですから・・・兄弟とかがいる人が羨ましくて・・・」
リオン「・・・エステルが辛そうなんで次に行かせてもらう・・・」

>>743 孫悟空&門矢士&紅渡
リオン「何!?奴は人間では無く宇宙人なのか!?」エステル「あの・・・過去のログを見ればわかる事かと・・・」
リオン「成る程・・・宇宙人の特異体質がアルコールによって刺激され元の姿に戻ったのか・・・」
エステル「あ、あの・・・勝手な推理は・・・」
リオン「対有機生命体ヒューマノイドか・・・奥が深いな・・・」
エステル「・・・・・・」リオン「このままお前達が教えてくれなかったら気付かなかった・・・教えてくれてありがとう・・・」

>>744
リオン「当たり前だ・・・戦国の時代は敵将を討ち取ったりするのは日常茶飯事みたいなものだからな。」エステル「日常茶飯事って程では無いと思いますが・・・」
リオン「・・・そうだな・・・今言った事は忘れてくれ。・・・所でお前はどうやって過去の世界に・・・」
エステル「・・・(答える前に気付いて下さいよ・・・)」

>>745
リオン「それはせいゆ・・・」
エステル「リオンさん!自重してください!」
リオン「・・・すまん・・・」
エステル「因みに夏美さんという人と私達の仲間のパティも同じ声なんですよね。これもせいゆ・・・」
リオン「お前も自重しないか!」
エステル「ごめんなさい・・・」

リオン「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)