掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

743 名前:孫悟空&門矢士&紅渡 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/07(Thu) 14:35
(とある世界での出来事…)
士「ハァハァハァ…」
悟空「なんだもう終わりか?」
渡「そんな…キバエンペラーでも歯が立たないなんて]
士「つーか、いくら仮面ライダーでも無理なものは無理だ!」

>>724
悟空「陰陽師って何だ?食い物か?」
士「アンタはどこまで食べ物に持っていくんだ!」
渡「多分、これは陰陽師に対する書物だと思います。」
悟空「ふ〜ん、ま、オラにはさっぱりだけどな!」
士「まあどうでもいいだろ」

>>725
士「…これは銀時宛か。」
悟空「しかし、猫って喋るんだな。」
渡「まぁ蝙蝠も喋れますからね。」
士「お前らの場合、特殊だ」

>>728
士「そっとしといてやれ!」
渡「そうですよ!良いじゃないですか。男でも」
悟空「ま、オラも驚いたけどな。」
士「こなた達には関係のないことだ!」

>>729
悟空「これはブロッサム宛だな。」
士「リオンも言ってる通り、全部答えなくて良いぞ」
渡「そうですね。最近のほうで良いですよ」

>>730
悟空「うっひゃあ〜オラわくわくして来たぞ!」
DCDコンプリート「行くぞ!!紅渡」
キバエンペラー「ハイ!士さん」
(ルギアが襲い掛かって来た!)
DCDコンプリート「龍には龍だ!」『RYUKI!KAMEN-RAIDE…SURVIE』(胸のカードの絵柄が全て龍騎サバイブに変わり龍騎サバイブ登場、)
キバエンペラー「フッ…ハァァ!!」(ジャンプしてエンペラームーンブレイクがルギアに炸裂して)
『FINAL-ATTACK-RIDE!RYRYRYRYUKI!』(ディケイドと龍騎サバイブの剣での攻撃でルギアは斬られて爆発した)
悟空「オラの出番は?」
(士と渡は変身解除をし)
士「そんなものは無い!」
渡「悟空さんが加わわったらあれだけじゃすみませんよ」
士「安心しろ致命傷は避けてやったからな。」

>>731
士「誰がスケベだ!誰が!!」
渡「ぼ、僕は違いますよ〜」
悟空「なんだ士なんかやったんか?」
士「なんで俺だけに質問するんだ悟空!」

>>732
悟空「そうなんか?そんなに強いやつなら会ってみてえな〜」
士「海賊でそんな奴がいるのかよ!」
渡「どこかで聞いたことあるような無いような…気もしますね」

>>733-734
士「どうゆう事だ!」
渡「さぁー」
悟空「あまりわかんねえ事はスルーすっからな。」

>>736リオン・マグナス&エステル
渡「あの子は人間ではなく宇宙人ですよ」
士「…確か長門と同じ有機生命体だったかな。」
悟空「しかし、オラもびっくりしたぜ!!!」
士「ま、慣れれば問題が無いけどな。」
渡「普通の人にはあまり考えられませんけどね。」
悟空「どちらかというとオラも宇宙人だったなそういえば」

>>738ロイ&夏美
士「久しぶりだな。あれから憧れの先輩とやらどうなったんだ?」
渡「失礼すぎますよ」
悟空「そうだな。もし地球が危機になっちまったらいつでも駆けつけるからな。」
士「あのカエル星人にそこまでの能力はあるのか?」
渡「でもどうなんでしょうかね。意外にやるときはやりますからね。」
悟空「どんな相手でも全力で相手になってやるからな!」

>>739
士「なんか谷口あたり言いそうだな。」
渡「でもそんな谷口君にも彼女が出来たから大丈夫だと思いますが…」
悟空「そうだな…」

>>740
士「西●秀樹?」
渡「知ってるんですか?」
士「いや、なんとなく」
悟空「おめえ凄げえな〜」

悟空「一旦、切るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)