掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

771 名前:キョン&谷口&高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/09(Sat) 12:33
キョン「昨日のパーティーではしゃぎ過ぎて皆くたくただから俺達だけで答えるぞ。」
谷口「お、おうよ! 俺も頑張るぜ!」
キョン「できれば帰ってくれ谷口。 余計疲れそうだ。」

>>759
キョン「俺達は意味不明な語群の羅列、問いかけないただの小説じみた会話、俺達に該当しなさそうなの以外は答えてるんだがな。」
谷口「そうそう、これでも大目に見てる方だぜ?」
キョン「黙れ谷口。 まぁ、応援してくれるのは凄く嬉しいな。」
谷口「長文も心が篭ってるみたいでいいしな。」
キョン「くっ、谷口に同意せざるを得ない所がすごく悔しい。」
谷口「おい!」
キョン「もちろん冗談だ。」

>>762
キョン「あいつ、拒絶されたぞ。」
谷口「馬鹿な野郎だぜ。」
キョン「あれ? あいつなのはさんに何か言ってるぞ?」
かっこつけ野郎「俺に触れると火傷するぜ」
なのは「少し、頭冷やそうか…。」
かっこつけ野郎「ひいいっ!」(急いで逃げ出す)
キョン「威圧で追い払った?!」
谷口「ごゆっくりぃぃぃ!」
キョン「谷口、勝手に逃げるな!」

>>765
キョン「発音上はそう聞こえるが、正しくは アイ ハブ ア ペン な。」
谷口「私はペンを持っている。」
キョン「わざわざ訳すな谷口。」

>>766 >>768
なのは「どうしてかなぁ…普段はちゃんと名無しでやってるのかもしれないけど、
   そうやって誰かを傷つける事を書いて…表向きではちゃんとやっても此処で暴言吐いたら意味…ないじゃない。」
キョン「まさかまさか…?!」
なのは「少し、頭冷やそうか…。」
キョン「やっちまったな…今回もクロスファイアーシュートなのか…?」
なのは「ナイフ…シュート。」(朝倉さんのナイフをファングのように打ち出し)
キョン「真剣とかけてきたーっ! しかも何故なのはさんが使えるんだ?!」
なのは「有希から教えてもらったから。」
キョン「長門ぉーっ!」

>>767
谷口「すみません、なんかすいません。」
キョン「中の人光臨かよ。 というかなのはさんと谷口1問ずつ入れ替わってないか?」
谷口「そうだ、涼宮に頼んだらどうだ? あいつならどんな事でも協力して…うおわっ!」
キョン「さて、帰るぞ谷口!」

>>769 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&エステル
キョン「確かに、昨日のパーティーは楽しかったですね。」
なのは「ヴィヴィオもフェイトちゃんもはやてちゃんも喜んでたよ。 誘ってくれてありがとう。」
キョン「しかし、ハプニングといえばそのはやてさんがやたらと胸を揉みまくってた事も入るでしょうね…。」
なのは「にゃはは…そうだね。 ごめんね、はやてちゃんのスキンシップなんだ。」
谷口「アーチェさんに褒められるなんて…! 俺、生きてて良かったと思います!」
キョン「そうかい、良かったな谷口。」
なのは「まぁまぁ、ヴィヴィオも喜んでましたし予定が空いてる日にでも一緒に遊びに行きますよ。」
キョン「そのうちそのヴィヴィオが1人で行ってしまうかもしれませんよ?」
なのは「それは無いと思うけど…でも、う〜ん…どうかな?」
谷口「俺もまた遊びに行きますよ! 今度はもっと沢山出し物を持って!」
キョン「谷口、お前1人で行ったら不審者と間違えられるんじゃねぇか?」
谷口「嫌な事言うなよキョン。 そんな訳ねぇだろ。」

なのは「終わりかな。 そろそろ休憩も終わりだし仕事しないと。」
キョン「頑張ってください。 それじゃあ、俺達も質問溜まるまで寝るか。」
谷口「寝るのかよ…まぁ、いいけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)