掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

769 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/08(Fri) 23:40
アーチェ「今日のパーティー、凄い楽しかったね〜♪」
ガイ「そうだな。だが同時に色々なハプニングもあったが・・・」
エステル「でも、終わり良ければ全て良し・・・です。」
アーチェ「そうだね。」
ガイ「じゃあパーティー後の返答タイムだ!」

>>759
ガイ「そうだな・・・君の言う通りだ。
確かに意味不明な質問は困るけど・・・
質問が来なくなってしまってはせっかく此処まで続いて来たスレが台なしになってしまう・・・」
アーチェ「あたし達、このスレを平和にするどころか・・・逆に潰してしまいそうだったんだね・・・」
エステル「これからはなるべく>>759さんの言う通りに気をつけていきますね。アドバイス、ありがとうございました。」

>>760 高町なのは&泉こなた&平沢唯
(此処だけリオン登場)
ガイ「皆、今日のパーティーは楽しんでもらえたかな?」
アーチェ「谷口君の芸、凄く面白かったね♪」
エステル「はい♪それに・・・ヴィヴィオさん、物凄い可愛かったですね♪リオンさん♪」
リオン「ああ、あんなに良い子は何処を探してもいないな。」
ガイ「そ、そんなに良い子だったのか・・・俺も一度話しておけばよかった・・・」
アーチェ「あたしなんてヴィヴィオちゃんを抱っこしたんだよ〜♪」
ガイ「じ、自慢するのは辞めてくれ!!・・・そうだ、なのはさん!俺もヴィヴィオちゃんに会わせてくれ!」
リオン「・・・あまりなのはやヴィヴィオを困らせるんじゃない!良い大人なんだから我慢しろ!」
ガイ「・・・・・・」
アーチェ「あ、落ち込んじゃった。」
エステル「あはは・・・あ、もし良ければまたザーフィアス城に遊びに来て下さい!皆さんなら何時でも大歓迎ですからね♪」

>>762
ガイ「・・・あはは、触れると火傷するぜと言ったら拒絶されてしまってるな・・・」
アーチェ「でもさ、触れて火傷した前例ってあるのかな?」
エステル「余程体温が高いんですね・・・」
ガイ「いや・・・あれはものの例えであって実際に火傷する訳じゃ・・・」
アーチェ「試しに触ってみる?」
エステル「わ、私は火傷が怖いんで遠慮しますね・・・」
ガイ「・・・・・・(頼むから人の話を聞いてくれ・・・)」

>>763 ロイ&マルス&アイク
アーチェ「あ、ロイにマルス君にアイク君、ヤッターマンに返信したんだね♪」ガイ「その格好を見るのも久しぶりだな。・・・それに前スレで気の合った話が出来るガンちゃんが今は居ないからな・・・早く戻って来てくれないだろうか・・・」
エステル「大丈夫ですよ、必ず戻って来ますから元気出して下さい♪
・・・え、その格好気に入ってるんですか?
確かにロイさん達にはお似合いですから気に入るのは当然だと思いますが・・・街中だと恥ずかしくありません?」
アーチェ「まぁ、確かに目立ちそうな格好だよね・・・所で夏美ちゃん来てるんでしょ?だったら「今度の土曜日に一緒に買い物行こうね♪」って伝えておいてもらえるかなぁ?」
ガイ「まぁ、そんなこんなで夏美ちゃんに言伝、頼んだよ。」

エステル「文字数の関係上、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)