掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

779 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/10(Sun) 17:11
>>772 ロイ&アイク&シェゾ >>776ロイ&お母さん&お父さん
銀時「ジェゾなんて呼びにくいんだよ。 もういいだろ?Wiiで。」
キラ「銀さん、元の名前も間違ってるよ。」
唯「そういえば、ケロロって兄沢さんの店に漫画があったねぇ〜」
銀時「え?マジで?」
キラ「そういえば、黄色の蛙は何だか知ってるような気がします。」
銀時「奇遇だな、俺もだ。」
唯「でも、夏美ちゃんって運動かなりできそうだもんね〜私なんて運動ダメダメだよ…。」
キラ「あっ、紹介が遅れました。 ZAFT軍白服のキラ・ヤマトです。」
銀時「白服は隊長の証なんだとよ。」
キラ「松本さん達もよろしくお願いします。」
唯「ねぇ、銀さん。 ちょっと3姉妹と遊んで来ていいかなぁ?」
銀時「ダメだダメだ。 返答終わるまで待て。」

>>774
唯「とりあえず、私は無理なのでなのはさんに頼んできます!」
銀時「俺も長門に頼んでくるわ。」
キラ「銀さんは大丈夫じゃないですか?」
銀時「いやね、もう医療費とかヤバいんだよ。 賞金出るっつっても優勝できなきゃ意味ねぇんだし。」
キラ「何だか大変そうですね。」
銀時「分かったか?」

>>775 門矢士&小野寺ユウスケ&神威総悟
キラ「ZAFT軍白服、キラ・ヤマトです。 よろしくお願いします。」
銀時「ヴィヴィオはな、聖王のなんたらで大人のような体系になれるらしい。」
唯「えっと、最近では変身魔法でなったりもできるみたいだよ。」
キラ「発達し過ぎた科学は魔法と比較できない…科学でもそんな事が可能になるのかな?」
銀時「できるんじゃねぇの? そこの総梧とかな。 つーか、対艦刀をコックピットに刺されて死んでない奴に言われても説得力ねぇよ!」
キラ「実質、コックピット直撃じゃなかったんだけどね。」
銀時「まぁ、なってたらパプテマスなんたらみたいになってるだろうしな。」
キラ「それでも、残った気力でフリーダムの原動力となる核エンジンの原子炉を封鎖しなかったら多分死んでたよ。」
銀時「いや、生きてるんじゃね? 宇宙にヘルメットが漂ってたのに生きてた奴が居たくらいだし。」
唯「話が難しくて…ついていけないなぁ…。」

>>777
銀時「アレだろ? 海馬社長とかロックマンとか出るアレ。」
キラ「敵でアナゴさんも出てたね。」
唯「僧侶のアクエリオンが面白かったよね〜」
銀時「だけどな、あれ実際にやるの大変そうじゃね?」
唯「うん、マリオの所とラピュタの所の雲は無理だよね!」
キラ「そうかな?」
銀時「いやいやいや、無理だよ。 俺らナチュラルだから!君達コーディネーターとは能力の差が激しいんだよ!」
キラ「うん…それがナチュラルとコーディネーターが共存できない溝の一つなんだよね。」
唯「あれ? でも銀さんと似た声の人がコーデ…」
銀時「似た声だろ? クロノか?クロノなのかぁ?」
唯「確かヨウランって名前だったかなぁ…。」
銀時「マジかよ…。」

銀時「は〜い、終了〜」
唯「それじゃあ、行ってきます!」
銀時「速っ! 好きな事になるとすぐに取り付くな。」
キラ「そうだね。 でも、元気なのはいいんじゃない?」
銀時「まぁな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)