掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

775 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/09(Sat) 23:33
士「と、いうわけで勝手ながら野上をキャラリセし総悟を呼んだんだが…」
ユウスケ「それはいいけどこう何度も変えていくとしんどくないか。」
士「ぶっちゃけしんどい」
ユウスケ「だろうな・・・」

>>750城山明&登太牙&フォントレイバー7
(ここで総悟登場)
総悟「なぜ継続してるか?それはね…士さんの力が作用しているんだよ」
ユウスケ「なんか元に戻る際、ファイナルフォームライドしたらあの姿で維持できるようになったらしい」
総悟「いうなればコラボレーションだね。」
士「そ、つうわけだから総悟とりあえずあの馬鹿黙らして来い!」(明のほうを指差し)
総悟「えっ!!!それはちょっと…問題ですよ」
士「ヤツを黙らしたらお前が前から好きだった限定フィギュア買ってきてやる」(その言葉に総悟は…)
総悟「行かせて頂きます!!!」(そう言いながら明めかげ飛び蹴りが炸裂した)
ユウスケ「何でそこで飛び蹴りなの!!!」
総悟「いやぁーある芸人さんが相手を黙らすときにそれをやっていったもだからつい…」
士「初めてあいつにダメージを与えさせてやったぜ!」

>>753
士「なるほど…だいたいわかった。つまり紅渡の息子である正夫の母親が知りたいってことなんだな。」
ユウスケ「これは俺たちには答えられない質問だな。」
総悟「なら、本人を連れてくればいいんじゃないかな?」
(ここでオーロラが現れ!紅渡登場。)
渡「…えっと、その件に関してはすみません禁則事項でお願いします。」
士「本人曰く、そっとしといてやれって事だ!分かったな!!」

>>754
総悟「ああ、知ってるさ。やっぱり凄いね。なのはさんは」
士「普通はありえないけどな。」
ユウスケ「それにしてもあれってルールになんのか〜」
総悟「普通は無理だね。あれは面白おかしくしてるだけだからさー」

>>755
士「フンッ、俺にはまったく必要性がないな。」
ユウスケ「俺もいらないな。」
総悟「僕は既に持ってるけどね。」
士&ユウスケ「「えっ」」
総悟「ま、使う必要性がないだけなんだけどね。」

>>756
士「ああ、まったくだ。」
ユウスケ「最近また増えたよな。」
士「こなたたちの言うとおり、小説まがいな文や分かりにくい単語は正直答えにくいな。」
総悟「そうだね。」
ユウスケ「もう少し分かる単語なら俺たちも答えられるのにな。」

>>757リオン・マグナス&エステル
士「そんなに驚くことないだろ」
ユウスケ「もしかして知らなかったんですか?」
士「ま、リオンの言うとおり大体は合っているんだがな。」
総悟「実際は元に戻るところをあるきっかけで今は継続しています。」
士「とりあえず当分はここではあの姿って事でよろしくな!」

>>759
士「ああ、分かったよ今度からそうするよ」
ユウスケ「とりあえず>>759の言うとおり気をつけるよ」
総悟「逆に僕達は基本を忘れていたかもね。」
士「なるべくは>>759の言うとおり善処できるようにしていくぜ」

>>760高町なのは&泉こなた&平沢唯
総悟「とある事情で復活することになりました神威総悟と申します!皆さんよろしくお願いします。」
士「ま、いきなりで申し訳無い。とりあえず元に戻すことにしたよ」
ユウスケ「話は変わるけど…そのヴィヴィオって子も朝倉みたいに変わるのか?」
士「いや別に禁則ではないがこの世界に来たとたん他のキャラにも使えるようになったんだよ」
総悟「本当はライダー限定の技だったんですけどね。」
ユウスケ「なんか凄いななのは達の世界は…」

>>763ロイ&マルス&シェゾ
士「ま、なりゆきでな。」
ユウスケ「本当は大樹さんに間違えられたらしんだけどね。」
士「赤いカエル星人はある事をしたら楽に倒せたが水色のカエル星人は手間取ったな。」
ユウスケ「よく言うよギロロに対しては夏美ちゃんの写真見せ付けて勝った癖に…」
総悟「ああ、なるほどそういう事か〜」
士「同じ事なのか?それは・・・」

>>765
ユウスケ「直訳すると『私はペンを持っている』だったかな?それがどうかしたか。」
士「アブハムンゾフペンシルゾ」
ユウスケ「士、グロンギ語で対抗するな。」

士「とりあえず今日はここまでな。」
ユウスケ「残りは次回に回そう」
総悟「ではまたな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)