掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

793 名前:城山明&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/17(Sun) 18:42
太牙「どうやらメンテナンスが終わったようだが…」
明「消えてるね、レスが…」
雄介「ま、いいじゃない、また返していこうよ!」
太牙「そうだな、そういえば五代さんはどこに冒険に?」
雄介「ん?まあお土産話は後で!答えようよ!」

>>791海東大樹&小野寺ユウスケ&光夏海
明「あらぁ、骨バキバキだね。よっと!」(自分の手首を見ながら冷静に言い、手首を捻ると何故か治る)
雄介「あ、また消えたよ?」
太牙「写真を消そうとしてるんだろう、それよりバキバキに砕かれているのに何故捻って治るんだ。」
明「写真消されるわけにもいかないしなぁ。」(ガタックゼクターとハイパーゼクターを呼び出す)
雄介「あれ!?まさか!?」
明「変身!んでキャストオフ!」(ガタックになりキャストオフ)
太牙「ガタックだと?」
明「まだまだ!ハイパーキャストオフ!んでハイパークロックアップ!」(ガタックハイパーフォームになり、ハイパークロックアップ)
太牙「明まで何でもありになってきているな…」
雄介「凄いねぇ…」
『HYPER CLOCKOVER』
ハイパーガタック(明)「止められなかった…」
太牙「写真が白紙になったぞ。」
明「ははは、殴ったのは謝ります。」
雄介「過去を変えたかぁ…凄いことだよね。」
明「そうだ、大樹さんハイパーゼクター、欲しいんですよね?」(ガタックのときに使ったハイパーゼクターを見せる)
雄介「でも、結局写真白紙になっちゃったね。」
太牙(心の中で「消えたほうがいい気もするがな…」と思う)
明「そうですね、さすが総悟さん、それはそうと総悟さんが欲しいフィギュアってこれかな?」(総悟が欲しいフィギュアを取り出す)
太牙「何でお前が持ってるんだ…」
明「その日に購入しましたからね。」

>>785
明「それは一体どういう…ぐはっ!」(>>785から不意打ちをくらう)
雄介「うわっ!」(間一髪避ける)
太牙「なっ!」(こちらも避ける)
明「…いきなり不意打ちに気をつけたまえって言っておいて突然不意打ちをくらわせるんだね、そういう人なんだ…」
太牙「どうした、明。」
明「ふふふ、あーっははは!!!あーっはははは!!」
雄介「どうしたの!?」
明「くらえ!」(突然>>785にパンチをくらわせ、>>785は何処かに吹っ飛んだ)
太牙「随分と飛んだな…」
明「すっきりしましたよ。」

>>786
雄介「俺はパスかな。」
太牙「それどころではない、仕事がある。」
明「僕もお断りしますね。」
太牙「明なら出れそうだがな。」
明「そうでしょうか?」

>>787
太牙「そうだな、また作り上げていけばいい。」
雄介「でも復活したスレって何だろう?」
明「さあ?」

雄介「今回はここまで!」
明「また来ますね!」
太牙「また質問が溜まったら来る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)