掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

791 名前:海東大樹&小野寺ユウスケ&光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/17(Sun) 17:37
ユウスケ「おいおい、なんて事だ。せっかく質問を返したのに消えるなんて…」
夏海「私達は返してませんが」
大樹「仕方がない。前のやつとは違うけど今度は僕たちで名無しの質問を返そう」
夏海「では、質問を返しますね。」

>>766>>768
ユウスケ「だったら書き込むなよ!」
夏海「そうですよ意味無いじゃないですか!!!」
ディエンド「とりあえずルールを違反したから処罰下そう」
『KAMEMRIDE RIOTROOPER!』(ライトルーパを召喚し>>766>>768を撃破!)
夏海「いつ変身したんですか?」
ディエンド「それは禁則事項だよ夏メロン」
夏海「夏ミカンってゆーか夏海です。」

>>767
大樹「僕は人に指図されるのは嫌いなんだよ」
ユウスケ「しかしどこかで聞いた事あるような?」
夏海「奇遇ですね。私もです」
大樹「あまり答えてはならない事だな。」

>>773
夏海「多分その人は考える内にわかると思います。」
ユウスケ「夢なんて無いと思うから無いって思うんだよなー」
大樹「ま、人それぞれだしくよくよしてたら前には進まないからね。」
夏海「希望を持ってください。」

>>774
ユウスケ「当然俺はクウガとして」
大樹「士が出るのなら僕はディエンドとして」
夏海「私はキバーラとして参加しますね。」
ユウスケ「そういえばいつの間にやら変身できるようになってたっもんな〜」

>>777
夏海「すいません知りません」
ユウスケ「ごめん俺も知らない。」
大樹「興味が無い。」
三人「………………。」
夏海「次の質問に移りますね。」

>>779坂田銀時&キラ・ヤマト&平沢唯
大樹「なるほどキミがあのストライクガンダムのパイロットか。」(キラのほうを見て…)
夏海「前回答えていたんですが」
ユウスケ「メンテナンス中により消えたから新しく質問を返そうとしているところなんだ。」
大樹「キミの世界に行ったがあれは大きくて僕には荷が重かったな。」
ユウスケ「ってゆーか、あれも盗るつもりだったのか?」
夏海「なのはさんは魔法少女なんですか?」
大樹「昔はそうだったらしいよ」
ユウスケ「ま、俺的には昔のがいいよ」
夏海「ユウスケそれだけだとなんかアウトですね。」

>>783アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジェイドカーティス
夏海「士君から聞きました光夏海です。よろしくお願いします」
ユウスケ「解剖ってあんたそんな事したら消されるぞ」
大樹「してみたくは無いけどね。」
夏海「まぁいろんな世界を見てきた私達ですがもう驚きません。」
ユウスケ「だから今更宇宙人だとか関係ないな。」
大樹「余り覚えてないから曖昧なんだ。」

>>782城山明&登太牙&キバット二世
(明がユウスケを殴ろうとした瞬間…)
『HYPER CLOCKOVER』(機械音と共に明の手首を折り誤って明の手首を粉砕する。)
夏海「ええっ!!!」大樹「あれはカブト!」
ユウスケ「にしては何かが違うような。」(ここでオーロラが現れディケイド登場。)
ディケイド「間に合ったな。たくっ、せっかく書いたレスまた書くとはな…」
ユウスケ「これはどうゆう事なんだよ士ァ!!!」
ディケイド「感謝するんだな、ユウスケお前は一回殴られたからな。」
ハイパーカブト(総悟)「駄目じゃないですか。明君いきなり殴るなんてまァ殴られる前に戻り今はこうしてますけどね。」
夏海「そ、その声は総悟君?なんで総悟君がカブトになってるんですか!!?」
ハイパーカブト(総悟)「とある事情で変身できるようになりました」
大樹「あれはまさかハイパーゼクター!!!するとそこにいるカブトは…」
ハイパーカブト(総悟)「お指しの通り、ハイパークロックアップによりユウスケさんは殴られずにすんだんですよ」
ディケイド「平たく言えば過去を変えたって事だな。」
夏海「なんだか、だんだん凄い事になってますよ」
ハイパーカブト(総悟)「因みにその写真白紙になってますからばら撒くのは無理ですよ
             あと僕が何者かについては>>281で答えた通りですね。」
(そう言ってオーロラの中へと消えていった)

ユウスケ「まさか総悟のやつが仮面ライダーになるなんてな。」夏海「本当ですよ」
大樹「あのハイパーゼクター欲しい!!!小野寺君、夏海手伝ってくれないか。」
ユウスケ「えっ!ちょっと質問のほうは…」大樹「そんな事より急いでくれ」(そう言ってオーロラの中へと消えていった)夏海「とりあえず一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)