掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

794 名前:門矢士&朝倉涼子&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/17(Sun) 19:43
士「ここからは俺たちで答えていくからな!」
朝倉「まぁあと少しですけどね。」
士「ところで総悟の奴はどうした?」(辺りを見て)
総悟「ふっふっ〜ん♪」
士「何してんだお前」
総悟「今、YouTubeで劇場版仮面ライダーディケイド
              オールライダー対大ショッカー見てるから後にしてください。」
士「いいから、さっさとこっちに来い!」

>>785
朝倉「それはどうゆう意味ですか?キャッ」(何とか紙一重で交わし)
総悟「よっと!」(間一髪避け)
士「いきなり不意打ちとは卑怯な奴だ!」(ディケイドに変身しディケイドブラストで>>785は蜂の巣になった)
朝倉「そもそも私たちに楯突いたのが運のツキですね。」

>>786
士「なら俺はディケイドとして参加しよう」
朝倉「私も参加していいでしょうか?」
>>786「べっ、別にいいけど」
士「おいおい、やめといたほうがいいと思うが」
朝倉「なに言ってるんですか今の私には参加できる権利はありますよ」
士「いや効力が消えるはずなんだが」
総悟「大丈夫ですよ当分朝倉さんとしてこのスレにいる事になりましたからね。僕の力で」
士「マジかよ」

>>787
総悟「た、確かに・・・」
朝倉「まぁいいじゃないですか。登さんも言ってた通り作り上げればいいじゃない」
士「まぁ変な奴は止めろよな、。」

>>789
士「これはアーチェ達宛てか?」
総悟「さぁーどうなんでしょうか。」
朝倉「まぁ前にもそういった質問系はありましたからね。」
士「多分これを答えるのはあいつら次第って事か。」

>>790
士「さぁー?」
朝倉「私は見た事ありませんけどね。
総悟「悪夢って一種の精神的なショックやトラウマって聞いた事あるな。」
士「じゃ俺は無いな。」
朝倉「私もですね。」

>>793城山明&登太牙&五代雄介
朝倉「だんだんと彼も何でもあり気になりましたね・・・」
士「いや、ただの変態だろ」
総悟「オリキャラだからとって何でもありはどうなんでしょうか?」
士「お前がそれを言うか!!!」
総悟「僕の場合、異能力者ですよ自己紹介のときにいいましたよ」
士「だがカブトになった事実はどうなんだ?」
総悟「それは…その…禁則事項です。」
朝倉「明さんあなたはただの学生でしょうそんなんでいいのですか?」
士「まぁあの後海東は総悟を追ってどこかの世界に行ったけどな!」
総悟「ダメです。全然ダメです。もうそのフィギュアは飽きました。」
朝倉「総悟さん曰くそのヤツは古いらしいですよ」

士「今日はここまでだ!」
朝倉「じゃ次回ね!」
総悟「ではさようなら。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)