掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

795 名前:城山明&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/17(Sun) 20:35
明「…で、僕達はなぜまたここに?」
雄介「太牙君、どういうこと?」
太牙「ああ、答えていない質問もあったのでな、答えておこうと思う。」

>>794門矢士&朝倉涼子&神威総悟
明「そうでしょうか?」
雄介「変態とまで言われてるよ?」
太牙「総悟、説得力が皆無だぞ。」
明「確かに僕は学生です、この力自体持つことが不自然、でも「ただの」といった覚えはありませんけどね…でも朝倉のいうことにも一理あります、いっその事自己紹介のし直しでもした方がいいでしょうか?」
太牙「どちらにしろお前が備考にそんなことを書かなかったのかが謎だがな。」
明「秘密の力は最後まで…じゃなくて普通の学生のままで隠しとおせるかなぁと。」
雄介「何だか明君と総悟君が何なのか分からなくなってきたような…」
太牙「海東さんはどこに?総悟はここにいるわけだからその世界を探してもいるわけが無いしな。」
明「まあね、これは確かに古い、そうだ、総悟さん!これからのフィギュアについて、話してみませんか?」
太牙「話を戻すが、お前は本当に学生か?」
明「学校には通ってますよ?一応。」
雄介「一応…?何だか怖いんだけど…」
明「さて、全く関係ないことを言いますが…士さん、あなたは夏海さんのことが好き?夏海さん、あなたは士さんのことが好き?」
太牙「まだやるのか…」
明「当然です!」(眼が燃える)

>>789
太牙「これは、アーチェさん達宛か…?」

>>790
明「何らかの精神的ショックやトラウマによって引き起こされるとか。」
雄介「確かにそんな物だよね。」
太牙「夢自体はレム睡眠時に起こる、まあ、ノンレム睡眠時でも夢を見るのが確認されたらしいがな。」

太牙「これで本当に終わりだ。」
雄介「何で2度も?」
太牙「明後日と明々後日、これなくなる可能性があるからな、溜めたくない。」
明「なるほど、では皆さん!それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)