掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

798 名前:ロイ&アイク&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/18(Mon) 16:30
ロ「今日は僕とアイクさんとお父さんの3人で答えるか!」
ア「アンタは今日暇していたのか?」
父「今日は仕事休みだ。お母さんは漫画の仕事、フー、スー、チーはじいじとばあばの家だよ。」
ア「アンタの妻は大変だな。」
父「今日はお母さんの代わりに俺が答えるぜ。」

>>773
ロ「どう思うって?今は凄く変わったのかな?でも夢がないなんて可哀想だよ。」
父「そうだな。昔は夢が無かったが今はきっと自分の夢を見つけたんだろう。」
ロ「昔もアイクさんもそうだったんだよね?」
父「そうなのかアイク?」
ア「俺も昔は何の夢も無かったな。親父が死んだとき残された傭兵団の仲間が気になったんだ、そこで俺は親父の傭兵団を引き継いで団長になったんだ。他の仲間を見捨てるわけにはいかないと思ったからな。」
父「そうなのか!!だからお前はお父さんの傭兵団を引き継いだのか・・・・」

>>774
父「ストUってリュウやケンや春麗が出ているあのストリートファイターの事か?」
ロ「僕たちもまさかストUに出るの?」
ア「俺も1回リュウやケンと戦ってみたいな。」
父「俺は戦えそうな柄じゃないから不参加」
ロ「お父さんはどうみても戦うって言うキャラじゃないからね・・・」
ア「俺とロイはFE枠だな。」

>>775 士&ユウスケ&総護
父「久しぶりだな士や皆!!」
ロ「お父さんは総護に会うのは初めてだったよね?」
父「そうだな。俺はうちの3姉妹に出ている3姉妹の父親宜しく!!」
ア「それにしてもお前等ケロロ達と戦ったのか?」
ロ「ギロロとドロロは強かったろうね!ケロロは弱かったでしょ?」
ア「あいつは地球侵略する気とかあるのか?」
父「ケロロは地球を侵略するために地球に来たからな、でもギロロに夏美ちゃんの写真を見せただけでノックアウトって何だよそりゃ〜?」
ロ「ギロロは夏美ちゃんのことが好きだからね・・・」

>>777
ロ「僕もこのようなものは知らない!」
ア「俺もだ、俺の世界もこういうものはないから・・・・」
ロ「お父さんは?」
父「俺も全然知らないよ。」

>>778-779 銀時&キラ・ヤマト&唯
父「うわっ!キラ・ヤマトだ。」
ロ「知ってるの?」
父「ガンダムシリーズに出てくる人だよ。」
ロ「そうなんだ・・・・自己紹介するよ。僕はフェレ家の公子ロイ」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイクだ。現在は親父の傭兵団の跡を継いで団長をしている。」
父「銀さん達久々だな。唯ちゃんもフー達に会いたいのか?今度来ないか?家でご馳走してあげるよ。銀さんもヤマトもどうだい?お母さんの仕事場も見せてあげるから!」
ア「マルスから伝言だ。明日ハヤテと対決したいらしい、ハヤテに言っといてくれないか?」

>>785
ロ「不意打ちに気をつけろってどういう事?」
ア「俺も意味がさっぱり」
父「うわぁぁぁ」
ロ「お父さん一体どうしたの?」
父「誰だここに画鋲をばら撒いたのは?」
ア「ここにフーたちがそばにいたらやばかったな。」
ロ「下手したら足に画鋲が刺さるとこだったね・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)