掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

80 名前:門矢士&あちゃくらりょうこ&沢田綱吉 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/14(Sat) 15:55
士「今週のアニメリボーンは仲間のために全力でやれか、今の俺には関係のないことだな。」
綱吉「士さん…」
あちゃくら「あのぉ…もう始まってますよ」
士「さーて、今日も質問に答えていきますか。」

>>63
綱吉「全員参加希望ですか!!?」
あちゃくら「それはどうなんでしょう?」
士「ま、実現するかどうかは分からなくもないがそれはブロッサムしだいだな。」
あちゃくら「そうですよねー」

>>64
綱吉「いや、もうこんにちはではないけどね。」
あちゃくら「綱吉さん!そんなことは分かってます。」
士「沢田の言う通り、もうお早うではないが元気にやって行くつもりだ。」

>>65
(あちゃくら、猫に捕獲される)
あちゃくら「わぎゃーん!!助けてください!!!」
士「相変わらずだな。お前は…」
綱吉「ええ??、どうすればいいんですか?」
士「あのままでもいいだろ」
綱吉「そんな無責任な・・・」
士「たくっ、しょうがない助けるか。」(士、猫を退ける。)
あちゃくら「ふぅー助かりました。」

>>66
綱吉「ええ??くれるんですか?」
あちゃくら「ありがとうございます。」
士「ほーう、これが噂のカボチャプリンかぁ」
あちゃくら「噂のカボチャプリンって何なんですか!?」
士「この世界も悪くないな。」

>>67
綱吉「ああ、分かりますよ俺も遅刻しますから」
あちゃくら「私は無かったな。そんなこと…」
綱吉「あちゃくらさんはしなかったんですか?」
あちゃくら「はい!一応学級委員長だったので…」
士「まだ、『朝倉涼子』としての時だな。」
あちゃくら「今思えば一回ぐらいはやっとけば良かったかも」
士「だからと言って毎日やるってのはさすがには駄目だぞ」

>>68
綱吉「な、なんか恥ずかしいですねそうゆうの」
士「お前も言ったらどうだ笹川京子とか言う子に」
綱吉「士さん!俺は別にそんな…」
あちゃくら「でも言えるでしょうか?彼は」
士「無理だな。チキンだから」
綱吉「二人ともひどくない。それ」

>>69綾崎ハヤテ&平沢唯&鷲宮伊澄
(依然、唯の前に立ち塞がるオーロラ。)
綱吉「凄いですね!これあちゃくらさんが出したんですよね!?」
士「だいだい、分かった。用はコイツ(あちゃくらの事)が鳴滝や海東みたいな事をやり遂げたって事か。」
綱吉「それにしても、何で唯さんはあんなにも必死なんですかね。」
士「それはなぁ…」(士、今までの事を綱吉に説明をし
綱吉「えっ!たったそれだけの理由ですか!!」
士「唯にとっちゃ一大事らしい。ま、分からなくもないがな。」
綱吉「なんか凄いですね。やっぱ皆さんって、」
士「それと唯!そんなに触りたけば破壊すればいいお前なら出来る。」

>>71
綱吉「もなずく?」
あちゃくら「どうゆう意味ですか?士さんは知ってます」
士「多分、あれだなもずくに関連するようなやつだ。」
あちゃくら「はんとですかーそれ、」

>>72
綱吉「それっていつもブロッサムさんと一緒にいる女の子の名前ですよね。」
士「あと確かバブルスって言う奴もいたな。」
あちゃくら「もしかしたらその人になにかあったのでは、」
士「いや大丈夫だろ正義のヒーローが負けるはずも無いからな。」

>>73
士「エスカップかぁ…残念だが俺はオロナミンCの方が良かったかな。」
あちゃくら「出てましたよねCM」
士「あれがあったから敵にも遭遇しても撃退できたからな。」
綱吉「士さんの元気の源はそれだったんですか!!?」



士「ちょっと、一旦切るぞ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)